プロが教えるわが家の防犯対策術!

 10~15年前に、ジャンプに連載されていた漫画で、4回ほど連載された作品です。なんか中途半端な終わり方でしたので、打ち切りだったのかもしれません。

 忍者か柳生一族の隠れ里を舞台にしていて、主人公の少年に、姉がいた記憶があります。

 こんなあやふやな記憶しかありませんが、この作品の名前がわかる方は教えてください。

A 回答 (1件)

野口賢さんの「柳生烈風剣連也」だと思います。


コミックにして全1巻で、4回以上話が続きました。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cef90030/sh_10weeks4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

 探していたのはこの作品です。早速、古本屋さんに探しに行ってきます。

 今回はありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!