dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日中、ロックを聞いています。しかし、周りに洋楽を聞く人がいなくて困ってます。
洋楽に興味がない友達に話を強制するわけにいかないので、ぜひ一緒に話や、ライブに行ったりできる友達を探したいと思っています。
どのように探したらいいでしょうか?
いいサイト等があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私はちょっと「リンキンパーク」が好きなのですが、
割と売れてるグループだったら、
日本でもファンサイトが結構あります。

例として、載せときますね。
http://yellow.sub.jp/lpj/link.php
これは、<リンキンパーク ファンサイト>
で検索して探したら出てきました。

「○●○(あなたの好きなバンド) ファンサイト」
で検索すればそこのbssに行き着くかと思います。

もし、
公・私式ファンサイトどちらも見つからなかった場合、
お探しのバンドと同じステージに立ったバンド、
お探しのバンドとちょっと似てるなどのアーティストのファンサイトも検索してみてください。
そこで、仲間を募れば結構見つかるかも。

もうやってたら忘れてください。
参考になればよいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました!!
どうもありがとう!

お礼日時:2004/03/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!