性格いい人が優勝

LINEは電話のようなもので、リアルで知り合いにだけ番号のようなものを教えて電話代わりに使うものだと思っていました。

でもウィキペディアを見ると事件として、オッサンがLINEで知り合った女子中学生と淫行をしたとかそういうのが結構あります。

知り合った?

LINEって面識のない人と知り合う機能があるんでしょうか?
それともこういう人たちはLINE自体の機能ではなく、どこかの掲示板で番号のようなものを教え合って知り合ったということでしょうか?

もし友達が作れるなら僕も利用してみたいと思うんですが、LINEでまともな友達って作れますか?
売春目的の未成年や、それ目当てのオッサンばかりしか知り合う機能は使っていませんか?

それともやはりLINEは現実の知り合い同士でやる閉じられたものでしょうか?

A 回答 (1件)

>LINEって面識のない人と知り合う機能があるんでしょうか?

無いです
LINEは登録してある電話帳を勝手にアクセスし
電話帳にあるLINEに登録してある人間をこれまた勝手に
登録してくれるだけなので出会いを求めるのは無理です

>それともやはりLINEは現実の知り合い同士でやる閉じられたものでしょうか?

そういうことです
    • 1