アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内Pを見ていました、バナナマンの設楽さんのマンションがあまりにも綺麗に整頓されていてビックリ。TIMのゴルゴ松本さんのマンションも綺麗でビックリしました。

ふと思ったのですが、家にいるかどうか分からないのにロケをするのもおかしいし、裸芸人(有吉)の仕込みもおかしいし、ゴルゴ松本さんに至っては化粧っ気が会ったような気がします。

あれは本当に芸人さんの住まいなんでしょうか?(※出川さん宅の汚さは本物っぽかったのですが、、)

A 回答 (2件)

ゴルゴに関しては全て本物だと思いました。


昨日ウッチャンがゴルゴに上々以来だと言ってたのは、以前確かTBSの気分は上々の企画でゴルゴの家でロケをしたからです。
あの時もゴルゴの家はすごい整頓されてました。

家にいたのは、マネージャーとの打ち合わせとか取材などの理由で在宅させたとかじゃないかな。
あのリアクションはマジっぽかったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 打ち合わせとか取材などの理由で在宅させたとか

なるほど、そういう手もありですね~。

お礼日時:2004/03/24 09:04

こんにちは。

すごろくの企画面白いですよね~。
私の解釈としては、マンションは本物だけど
突然ではなくて事前に連絡してる。。。かな。
ゴルゴ氏はNO PLANのメンバーでもありますしね。

でも、去年のいつだったかの時は
押しかけたものの本人がいなくて
そこん家の冷蔵庫とかに有るものでランチを作って
食べて、すごろくやってその部屋を出た所で
本人がエレベーターから降りてきて
アレアレって感じだったんだけど
ホントにすれ違って終わったって言うの覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> マンションは本物だけど
> 突然ではなくて事前に連絡してる

ボクもそう思っています。それにしても綺麗に整理整頓されていましたねー。

> 本人がいなくて~
> 本人がエレベーターから降りてきて

これも仕込みでは???と考えるとどうでしょう?
もちろん、近隣の方には承諾をとっているのかなぁ??

お礼日時:2004/03/23 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!