電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット占いをしましたが、自分一人の力ではうまくリーディングできませんでした。
詳しい方、客観的なリーディングをぜひともよろしくお願いします。

Q.今まで周囲に流されがちだったので、自分が心の底から望んだ恋愛をしていきたい。そのためのアドバイス。
今、気になる相手との関係は停滞気味だと思います(付き合っていない、友達以上恋人未満)。

A.ケルト十字法です。

1 現在:隠者
2 障害:正義(逆)
3 意識:審判
4 潜在意識:運命の輪
5 過去:死神
6 近い未来:節制(逆)
7 自分自身:女教皇(逆)
8 周囲:法王(逆)
9 進展:塔(逆)
10 最終結果:世界

A 回答 (1件)

1.慎重になっています。

2.状況が不安定になる、問題が解決できない、など。
3.過去を清算し前へ歩いて行かなければいけないという前向きな気持ち。
4.成り行きに任せたいと思う気持ち。
5.もう終わりにするべき事があった、あるいは新しく始まった状況。
6.状況を安定させられずに崩れて行く、あるいは悲観的な気持ち。
7.自分に自信がなく、将来に対し臆病になる。思いやりが持てず、周囲に対して攻撃的。
8.視野が狭く、心にゆとりが持てない。孤立無援。
9.行き詰っていたものが崩壊し、新しい道が開かれて行く。そうなったらいいなと思う気持ち。
10.積極的な行動や自信ある態度が成功を導く。

2の障害カードは問題が解決できない事を示しています。
5の過去は「流されていた状況」だと思います。
ただやっぱり、終わりにしたいとは思いながらも、自然な成り行きに任せたい、あるは任せた方がいいのではないかという気持ちがあります。
理性ではわかっているが心はそうではないといった状況です。
6の未来は、ただがむしゃらに前へ進んでも上手く行かないことを示しています。
何故流されていたのか?問題をひとつひとつ解決する必要があるのではないでしょうか?

8は、周囲の影響あるいは彼の気持ちです。
彼の気持ちだとすれば、お互いに余裕がなく他人の事なんか考えてられるか!といったイメージです。
9はこの状況を劇的に変えたいと思う気持ちですね。

4は7に影響します。
この場合、流されてきた過去、流されたいと思う気持ち…
自分から何かをしてこなかったがために、自分に対する自信がないものと思います。

最終結果は世界ですが、「積極性」「自信」が必要です。
きっと、問題を解決すれば自信が持てるようになり、積極的に行動することができるでしょう。
そうしたら最高の結果が得られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!!