これ何て呼びますか

順調に育ってくれてることを願って信じて毎日過ごしています。

少し気になってるんですが、
多分高温期17日目なんですが、17日目でこんなに濃いのは普通ですか?
多分17日目なんですが
色々サイトを見ていたら17日目では終了線と同じぐらいの濃さだったり
終了線より少し濃いぐらいなんですが…
私は生理予定日で終了線と同じ濃さでした。

こんなに違うのってどうしてですか…?
検査するときの時間でしょうか…?(尿の濃さ)

「高温期17日目陽性反応」の質問画像

A 回答 (2件)

ドゥーテストは早い時期でもわりと濃くでて、判定線より確認線が薄くなることが多いようなので、問題ないと思いますよ。



私もそんな感じでした。
順調に妊娠継続されますように(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ胎嚢確認できておらず不安でいっぱいですが、順調なことを願って過ごします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/16 15:35

多分ですがホルモンの量の関係じゃないでしょうか??


間違ってたらすみません…(ノД`*゜)゜・:。.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/16 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!