dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のセラーから1ヶ月前に雑貨(アクセサリ)を落札しました。
落札当日に追跡番号がないながらも発送通知があり「対応が早いなー」と思っていたのですが、
今現在落札物を受け取れてない状態です。
相手に聞いたところ「発送はしている、追跡番号は無い」とのことでした。

この場合、エスカレーションするべきでしょうか。
むやみにエスカレーションするとこっちの評価も悪くなりそうで心配しています。
もう少し相手に聞いたほうが良いことがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

お支払いはPAYPALでしょうか?


もしそうでしたら返金期限がありますのでPAYPALに
相談して返金手続きをされた方が宜しいのではないでしょうか?
0120-271-888 日本語で対応して貰えます。


私は以前アメリカから落札した商品が航空便なのに一ヶ月も届かない事があり、
PAUPALに申し立て返金して貰った翌日に届きました。
(追跡番号は有ったにもかかわらずWEBで検索しても繁栄されませんでした)

もし返金して貰った後で商品が届いたら再度支払いをすえば良いですから。。。

セラーに これ以上伺うことは無いかと・・・
    • good
    • 0

船便だったら韓国でも3ヶ月と言うのはあります



日本人だから金だけ取って送らないというのもあります^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!