dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はsadeのキス・オブ・ライフです。
イライラしてる時にこれを聴くと『何はともあれ』と思い直す事ができます。
あなたのそんな曲を教えて下さい。

A 回答 (7件)

こんばんは。



私は自分の中では比較的新しい年代(苦笑)の曲で…Yael Naim   Far Far  です。穏やかの曲調が好きです。



PVの和訳…好きな詩の抜粋で…

中には美しいメチャクチャがあるから、どこにでもあるから
自分自身をみつめて、深く内面を
今までなかったくらい深く
中には美しいメチャクチャがあるから…♪

失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが『美しいメチャクチャ』って言葉、これ頂きたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:30

はい、この曲です。


今深夜だというのに、アニソン検索していて。

まるちゃん可愛いです。

OP1 - ゆめいっぱい .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソン‥、
ひぐらし‥のエンディング曲なら知ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:28

 こんばんは。


 ピンク・フロイドの「吹けよ風呼べよ嵐」ですね。
 もともとは主人が、よく聴いていた曲ですが
 いつの間にか自分も大好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は知りませんでした。
ピンク・マルティーニは知ってます(笑)名前だけ。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:26

初めまして。


>あなたのイライラをなだめてくれる曲は?


Chopin 『マズルカ 第15番 ハ長調 作品24第2』

ですかね。


(/・_・\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシック多いですね。やはり落ち着くからなんでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:24

こんばんは



ビートルズなら何でもOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズ大好きなんですね。
私は何の曲がジョン・レノンの曲か何の曲がビートルズの曲なのかがわからないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:22

そんなこんなで、



パッヘルベルの
カノン(インDマイナー)

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カノン‥良いですね。この曲で私は開放感を味わいますょ~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:12

こんにちは。



ベートーベン作曲
バイオリンソナタ第5番『春』です。
ドラマ『のだめカンタービレ』で瑛太くん扮する峰くんが
追試で演奏していた曲です。

この回答への補足

お礼欄に肝心要のお礼を書かずにすみませんm(_ _)m
余計な事を沢山書いてしまった。

補足欄にて恐縮ですが回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/17 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベートーベン作曲
バイオリンソナタ第5番『春』ですか。
のだめカンタービレ、大好きです。
でも峰くんが追試の時弾いた曲とかは知りませんでした。
多分聞いた事があるとは思いますが、ベートーベン作曲バイオリンソナタ第5番『春』と聞いて峰くんって出てきませんでしたね~。
質問者は凄いですね。
話は変わりますが私は千秋先輩のファンです(笑)

お礼日時:2013/06/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!