初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ショップのディスプレイやウェブサイトを閲覧していると、新型の機種はXiばかりで、FOMAの機種を見る機会が少なくなりました。
親戚・友人はほとんどauかソフトバンクゆえ、Xiには料金面でのメリットを感じませんので、引き続きFOMAを使いたいと思います。なお、キャリアの変更は考えておりません。

比較的新しい機種で、現在も店頭在庫が豊富なものをいくつかお教え頂けますでしょうか。

A 回答 (3件)

ドコモの製品ページです。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/i …
下の方のXiの表示が無いものがFOMAのスマートフォンになります。
各製品ページからマイショップに登録されている店舗の在庫が確認できるので、在庫があるかどうかはそちらで確認してください。
マイショップに無くても近くの在庫のある店舗を確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
早速、サイトを確認しました。比較的在庫があるのはELUGA か AQUOS PHONEでした。
ショップへの直接問い合わせも行いつつ、検討したいと思います。

お礼日時:2013/06/29 10:36

Xperia acro HDの在庫があるのなら、


速攻でGETですね。まともなのは、この機種だけです。
それ以外はお勧め出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
そうですね。私も、Xperia acro HD SO-03D か、 ELUGA V P-06D あたりかな、と思っていました。
現在使っている機種でも、使い勝手はともかくマシンパワーとしての不満を抱くには至っていません(あるいは、その程度の使い方しかしていない)ので、バッテリを交換しつつ使い続ける方法もあるのかな、と思っています。

お礼日時:2013/06/29 10:31

EシリーズのスマートフォンはすべてXiになっています


FOMAならDシリーズの一部

NTTドコモは、地域により在庫が異なります
また、ショップにより在庫状況が異なります

旧NTTドコモ(中央)地域やNTTドコモの子会社の店舗だと型落ちでも古い機種が手に入る可能性があります。
NTTドコモの子会社の店舗は、ドコモショップではありませんので。(一部は子会社が運営しているドコモショップはありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お返事遅くなりすみません。
そうですよね。在庫があるとしても1年前のモデルかそれ以前のものばかり・・・
mydocomo なり、ショップに直接問い合わせたいと思います。

お礼日時:2013/06/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!