プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆめにっきの修正版をダウンロードしたのですがやり方が分かりません
ダウンロードはしましたが、そのあとの修正のやり方が全く
分かりません…
くわしく教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

修正版ってのは作者のページから落とせる「ゆめにっき0.10修正ファイル」ですか?



それなら修正ファイルの中のテキストに書いてますよ

>■修正方法
>
>「バグ修正用ファイル」フォルダ内の全てのファイルを、
>「ゆめにっき0.10」フォルダ内に「全て上書き」保存することで修正されます。

このままやれば出来るハズですよ。
「ゆめにっき修正版をダウンロードしたのです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に画像までありがとうございます!やってみようと思います!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/26 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!