プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりですが、

エクセルに変換できると楽なのですが、

そういうことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

具体的にどういうことがしたいのかわからないのでなんともいえないですが、給与奉行の各データ出力のところでCSV形式でデータを抽出できますので、そのデータをEXCELで読み込んでやって加工すればできるといえばできます。

でも、ある定型のEXCELファイルにデータを流し込むようなツールはちょっとわかりません(あったら私もほしいです。)。参考にならなくて申し訳ありません。
    • good
    • 1

給与奉行の勤怠支給控除一覧で出力したい科目を選択し、画面で表示。


その後、F8の「編集」ボタンですべてコピーを選び、エクセルに貼り付けることが出来ます。貼り付ければその後は好きなように加工できます。
    • good
    • 2

勘定奉行ではありませんが、


一覧表などは、「エクセルに変換」と云うツールがあります。
又、必要な部分だけコピー・貼り付けなら出来ますが・・・・そう言う問題ではなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!