プロが教えるわが家の防犯対策術!

弥生会計プロ10を使用して、毎月末 顧問の税理士さんにデータを送って 検査・修正をして頂き、1週間後送り返して頂き 上書き保存して 新しく入力していてます。
その間 当店の弥生会計は、入力してません(入力しても税理士さんからのデータを上書き保存すると 新たに入力した1週間分の項目が消えてしまうから)
決算月などは、約1ヶ月ほど当店の弥生会計は、入力してません

そこで質問ですが、
税理士さんからの検査・修正をしたデータが帰ってくるのを待たずに、手元の弥生会計に日々入力していき、
税理士さんからの検査・修正を終えたデータが帰って来たら、
検査・修正をしたデータと、手元の新たに追加入力したデータを上書き保存出来ないものでしょうか?

どなたか やり方をご存じの方 どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リンク先の情報にかなりのヒントがあると思います。



再度、弥生会計ソフトのことでお聞きします!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7746079.html
0件質問者:kfjbgut投稿日時:2012/10/13 09:57.
法人です。ver7です。税理士さんには入力はお願いしていません。
領収書がたまっていて入力しなければいけないのですが、多すぎて大変です。
この場合、友人の手を借りて各々の自宅で入力をすませる良い方法はないですか?
私はwin2000ですが、友人は2000ではありません。各々ばらばらです。
弥生会計は特殊なんで方法がわかりません。
ヘルプ参照もしましたがわかりません。
ネットで検索もしデーターらしきもはあるのですが具体的な方法が記載されていません。エクセル等を使って無理なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!