アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弥生会計05を使っています。
振替伝票を入力後、仕分日記帳を見るとデータが日付順に並んでいるのですが、これを伝番順に並べ替えることはできないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません。


入力ミスでした。
「日付順」でなくて、「入力順」です。
    • good
    • 0

こんにちは。


「月別に」ということでしたら、全期間にせず、当該月(複数指定も可)で同様に日付順にすれば可能です。
ただし、当然ですが、仕訳No.は必ずしも連続の値にはならない場合もあろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またまた返事が遅くなり申し訳ありません。
日付順に伝番をつけていないので、日付順にするとばらばらになってしまいます。。。

お礼日時:2005/12/21 09:34

こんにちは。


1.仕訳日記帳の画面で、全期間を選択
2.検索から仕訳の検索タブの中の表示順序を入力順にします。
これでできると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「回答来ない~」と思って半ば諦めていたので、返事が遅くなり申し訳ありません。

このとおりにすればたしかにできるのですが、全期間ではなく月別に伝票順に並べ替えることはできるでしょうか。
(例えば12月分を入力した後、また11月の残りを入力することがあるので)

お礼日時:2005/12/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!