dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シティーハンター(アニメ)で海坊主が政治家から依頼を受け、待ち合わせ場所やコスチュームを冴羽リョウに変更させられた回があったと思うのですが第何話でしたっけ?

覚えている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

第7話「心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール」だったかも

この回答への補足

私もいろいろ、調べてみて、可能性の1つとして、第7話ではないかと思い、見てみると当たりでした。

いろいろと可能性や調べていただき、ありがとうございました。

補足日時:2013/06/17 20:26
    • good
    • 0

ごめんなさい、なぜか「初登場回」と読んでしまっていました。

    • good
    • 0

見て確認したわけではないのですが、第6話「恋しない女優 希望へのラストショット」


だそうです。

この回答への補足

一応、こちらでも確認しましたが第6話では、ありませんでした。

補足日時:2013/06/16 13:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!