アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。
久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。
付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

貴女の友人が、彼女の友人とかいう男性に、私には彼がいるんだという毅然とした態度を取らずに曖昧にしているからです。



ボディータッチ⇒ペッティング⇒キス⇒ と拒まない範囲を探っているにすぎません。する方も、される方も節操がないですね。

ここまで行ったら断ろうと思っていたから、は、単なる言い訳で、彼女の気持ちの中にも隙があるということですね。

本当に今付き合っている彼にぞっこんだったら、今回のようなことはあり得ないでしょう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達もフリーなんで、久しぶりに男友達と遊んだみたいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/17 11:55

甘える?


そりゃ、明らかに、食いたいというだけの意思表示です。
さらに言うなら、嫌がらないとういあなたの友達が’ゆるい’から。

それだけ軽い女性だと相手が見てるだけのこと。
車の中ですから、飲んではいないでしょうけど、飲めば簡単に落ちると思われることでしょう。
付き合う?

ただのセフレじゃない?
体が先行してるから。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/17 11:53

おじさんです。



きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ。

<もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。

よく女性は、こういうこと言いますよね。
これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。
付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。

したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか
若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。

まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で
男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで
はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。

<付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという
スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。

それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか
本人にもわからないときがあります。

まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは
本気ではない証拠ですよ。

若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから
やたらに触ったりしないものだからね。
きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。

やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。
でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の心理を詳しく説明していただき、とてもわかりやすかったです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/17 12:13

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


はい、これは他の男性の皆さん(No.1~3)も仰っている通りです。「甘えている」のではありません。エッチしたいけれどそれはできず、なんとか許容してもらえる範囲を探って行動しているのですよ。
    • good
    • 6

男性全員とまでは言いませんが、たとえ彼女がいる男性であっても甘える人は甘えます。

それくらい、男性は寂しがりやさんという印象をもっています。

本題の付き合っていない女性に甘える心理についてですが、やはり一つ考えられるのは、肉体的な関係を求めているということです。いわゆるセックスですね。一時的なのか、本当に好きだからなのかは、断定できませんが、体を触ってくるのは、かなり相手はガツガツしている状態。ただ、ご友人の方は付き合ってから、とはっきり宣言されているようなので、安心しました。

決して流されない強い意思が必要です。
真面目すぎると思われるかもしれませんが、交際や結婚はやはり正式な順序を辿るべきでしょう。きちんと順番を守ってくれる男性が理想的ではないでしょうか。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A