プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって「IT系勤務」の男性って
「かっこいい~」
と言うイメージなのでしょうか?

A 回答 (6件)

旦那がIT関係ですが

かっこいいは「全然」
でも便利です
PCは私の使い勝手のいいようにしてもらってますし
調子悪いとすぐに直してもらえます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんにちは。

私は NO ですね
あまり動かないし ジムにでも行かない限り
太りそう・・・ ちょっと不健康なイメージがありますね
頭はいいけど いつも向き合っているものが
人間じゃないから コミュニケーションが苦手な人多そうですね

でも 人の好みは好き好きだから 何とも言えないかな 
    • 0
この回答へのお礼

横文字なんで、響きはかっこいいですよねw

なので、お世辞でかっこいい~なんて言葉も出る事はあるのかも。
実際は、今時パソコンは普通だし、
そんな憧れてカッコイイって感じはないかな・・・
聞いた事あるような有名企業だと、カッコイイって言いますね
    • 0
この回答へのお礼

別に思わないです。

私は職人がいいなぁ。職人さんがたまにパソコン使ってたりするとカッコいいなぁ…
とは思います。
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとガテン系の方がモテます

アンケート調査で出てますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいえ別に。

ただ、自宅のパソコントラブルをあっという間に解決してくれたら「かっこいい~」になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。