dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンについていくつか教えて下さい。
①CDが入らないタイプのパソコンを使用していますが、このパソコンでアフィリエイト用のサイトはつくれますか?

②ホームページやブログを作っていますが、もしパソコンが壊れてもホームページやブログを維持できるような方法はありますか?

A 回答 (5件)

アフィリエイトサイトを作るには、Webブラウザが利用できればいい。


ホームページもブログも、オンラインにデータがあるので、パソコンが壊れても消えることはない。
パスワード管理だけちゃんとしておけば、何も困りません。
もちろんCDドライブは要らない。
    • good
    • 0

光ドライブの有無は関係無しです。


特に、②の場合はブロバイダーのサーバークラウド上に有ります。
    • good
    • 0

1 CDは関係ない。

 アフィリエイをいくつ作れるかは、あなたの契約次第。

2 パソコンが壊れてると契約が解除ってわけではない。契約はそのまま続いている。パソコンを買い換えればいいだけの話になる。また、今はパソコンだけでなく、携帯電話って呼ばれるものもネットに接続出来るし、携帯電話からもブログなりを投稿出来るようにしている会社は多い。
    • good
    • 0

① CDは関係ないので、作れます。


② ホームページやブログはネット上に保存さてているので、
PCが壊れても、維持されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①ありがとうございます。SDカードを買って保存しといた方がいいですか?

②ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 17:12

1:作れます。



2:パソコンが壊れてもホームページやブログには影響を与えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ありがとうございます。

2またパソコンを買ってアドレスとパスワードさえ覚えていれば問題ありませんか?

お礼日時:2019/07/30 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!