電子書籍の厳選無料作品が豊富!

炎天下の校庭 × 校長の長話 = 救急車

他にはどんな真夏の方程式がありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

普段ジーンズばかり穿いているボーイッシュな女の子×夏祭りの浴衣姿



=別人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に興味深い!

学校では気軽に話せるのに、何だか今日は緊張する・・・そんな俺を不思議そうに見つめるアイツ・・・・

情景やドラマが目に浮かびます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 11:13

※炎天下×(コンクリート+アスファルト)


 =粘度の増したお湯のような空気

※夏休み=(夢)残り日数乗
      =幻×日数

※記録的最高気温+幼児の水浴び
 =新聞の一面

※夏の夕闇+ひぐらしの声=はかなさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(夢)残り日数乗 というのが実に興味深い!
残り1日になると、急に現実に引き戻されますよね。

記録的最高気温 × 内陸盆地 = 熊谷前橋館林
ってのもありますねw私の住む町もこの地域なので相当暑くなります。

>夏の夕闇+ひぐらしの声=はかなさ
これは美しい。俳句のような方程式ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 18:56

こっこらこら



こんばはっはは・・お礼ありがとうございます

ビデオはダメですカメラもっめっ

脳裏に焼き付けるんです、のうりに

毎年見れるんですから(^O^)

ビキニだ×ハイレグだ=眼カメラだ・・です・メッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもれなく子供が2人付いてくるので、若者の多いプールはあんまり縁が無いんですよね・・・

ご存じのとおり海は遠いし、高崎のニューサンピアは若い子多いけど、入場料高いしマナーがなっていない。桐生のカリビアンビーチが、ラテン系の若いスタイルの良い子が居たりしてちょっといいかななんて・・・

以上、地域情報でした。

お礼日時:2013/06/19 10:36

ぱっと浮かんだのは、


・デネブxベガxアルタイル=夏の大三角
・織姫x彦星/天の川=七夕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に美しい!

星空好きな方なんでしょうか。
織姫x彦星/天の川=七夕
すばらしい!キレイ!

ちょっと調べてみました。七夕は晴れると「かささぎ」が橋渡しをしてくれるけど、雨が降ると水かさが増してそれも出来ないそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 10:31

昨年


高齢者×電気代節約のためエアコンをつけない=熱中症
という事例が多かったと聞きました。
今年は暑い夏になるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に痛ましい!
ぜひ熱中症になる前に、エアコンつけて水分補給していただきたい。

子供を車中に残し × 親はパチンコ = 取り返しが付かない事に

・・・という方程式も起きないで欲しいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 00:13

こんばんは



海だ×プールだ=ビキニだああ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に興味深い!


海 × ビキニ × ビデオカメラ = 通報

・・・になってしまうが、

海 × ビキニ × ビデオカメラ ÷ 子連れ = イクメンパパ

・・・という作戦でどうだろう?


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 00:05

ダイエットのため運動して汗をタップリ出す×運動した後のビールが美味い=さらにお腹が出る



実証して確認済みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に興味深い!

てか、私も実証済みw
でも、動けないデブから動けるデブになっただけマシですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 16:41

祖父母の木造の日本家屋  ×  孫が遊びに行く  =  蚊地獄



年寄りの血は不味くて飢えていたらしい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に面白い!

子供は二酸化炭素たくさん出すし体温高いし、加齢臭じゃない汗臭さに蚊は大喜びでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 14:26

宿題の残っている量÷夏休みの残り日数=


親が子供を叱る時の爆発力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に興味深い!

残り日数が少なくなってグラフ右へ行くに従い、逆放物線を描いて爆発力が高まるわけですね。

夏休みの最初にちょっとやるんだけど、夏休みが永遠に続くかのような錯覚に陥り宿題をサボり、夏休み後半からあっという間に過ぎて終わってしまう・・・親は自分が子供だった時もそうだったのを覚えてるから叱るんだけど、毎年繰り返し、毎世代繰り返しの永久ループですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 11:32

海でナンパ



遊んだ後

怖いオジサンが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に恐ろしい・・・

身ぐるみ剥がされるんでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!