天使と悪魔選手権

尾崎豊の、15歳になるヒロヤくんがデビューしている?する??と、今朝の芸能ニュースで耳にしました。
全く知らなかったので、何でも良いので教えてください。
記事の参考サイトでも、みたいです。
検索の言葉も分からず、ヒロオザキなどでしてみましが、見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もテレビの受け売りですが…今日発売のトリビュートアルバムに息子さんの歌う「15の夜」が収録されているそうです。

ユニット名は「Crouching Boys」です。

トリビュートアルバムについては↓
http://www.ozaki.org/TRIBUTE.html

ニュース記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040117-00000 …

参考URL:http://www.ozaki.org/TRIBUTE.html,http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040117-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、有難うございますぅぅぅ(涙)!!
まさに、知りたいことを一度に知ることが出来ました。
BLUE盤は『買い』ですね~

お礼日時:2004/03/24 20:13

トリビュートアルバムに収録されているのは、他の方のおっしゃるとおりなのですが、歌っているというよりは語っているという感じの曲作りになっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ますます聴きたくなりました。
いえ、聴かねば!!

お礼日時:2004/03/24 20:18

サンスポで以下のような記事がありましたが。



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~うしろ姿が見られますねぇ~~

お礼日時:2004/03/24 20:17

先日、どこかの検索エンジンの芸能ニュースで見た記憶があります。



尾崎豊の13回忌ということで、いろんな方がトリビュートしたアルバムを2枚組みで出す中に、
件の息子さんもHIRO OZAKIとして参加するとか。
たしか、「15の夜」を唄うと思います。

私としても、とても気になるアルバムで、尾崎豊に何かしらの気持ちを持っている人達が唄っているらしいので、聴いてみたいと思っています。

検索なさるなら、「尾崎豊」「息子」のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そういうアルバムなんですね~
検索ベタも、ひとつ解消されました( ^ ^ ゞ

お礼日時:2004/03/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!