激凹みから立ち直る方法

今度初めて好きなアーティストのワンマンライブに行くことになったのですが、どのような髪型で行けばいいのか分かりません。

女性限定のライブなのでそこまで派手にやろうとは思っていないのですが、後ろの方や隣の方に迷惑をおかけしないような髪型にしたいです。

腰を1、2cmほど超えたくらいの長さでストレートです。出来れば崩れにくいほうが良いかなと思っております。
ライブが近いのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どんな髪型でもいいんじゃない?(笑)

    • good
    • 0

てっぺんでの団子がいいかな~と思います。



髪の長さも足りるようですし、
これならだれにも邪魔にならないし、
おススメです(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お団子ですか…!今までお団子はしたことがないのですが頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!