アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3を、CDプレーヤーで書き込みたいです。
元々付属しているMediaplayerを使っていますが、他にお勧めのソフトはありますでしょうか?

DVDデータを焼く際、「TxBURN」というシンプルなソフトが好きで使っていますが、音楽CDを焼くにはWAVしかダメで、なんとも帯に短し…という感じです(MP3は特殊なのでしょうか?)。

ただ焼くだけのすごいシンプルなフリーソフトでいいのです(編集も何もいりません)。
レジストリを触らないソフトだと、なおうれしいです。

先日、3G程のDVDデータを別PCで焼いたのですが、何故かDVDの方が早く焼きあがりまして…(汗)。
DVDとCDとは、比べる対象ではないかもしれませんが。

A 回答 (5件)

itunesが一番間違いないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計な機能がたくさんありそうと思っていましたが、焼くだけなら、思ったよりシンプルでした。

ソフト自体に容量を使うのが少し難点かもしれません。
色々使って、試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:09

・iTunes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
機能がたくさんあって複雑かと思いましたが、とても簡単にCDが焼けました。

お礼日時:2013/07/02 17:04

自作PCですか、メーカー製なら初めから何らかのライティングソフトは入っています。


ほとんどのソフトはWAVはもちろんのことMP3、WMAを音楽CDとして焼くことが出来ます。
Roxio CreatorならAACにも対応してます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Roxioが入っていました。
DVDドライブも買っていましたが、それには別のライティングソフトが入っていました。

Mediaplayerよりは使いやすかったです。
何回か使い比べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BurnAwareが、シンプルで使いやすかったです。

色々使って試してみます。

お礼日時:2013/07/02 17:02

OSは?

この回答への補足

…すっかり忘れていました。
XPと7を持ってます。

補足日時:2013/06/23 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!