アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドコモのARROWSX F-10Dを使っていて、今やっているゲームで課金(携帯料金と一緒に支払)したいのですがエラーになってしまいます。設定等を変更するにはどのようにしたらいいのでしょうか?ご回答お願いします!

「ドコモAndroid課金の仕方」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の通りでしょう。



携帯電話との一括請求を行う為の契約がされていないか、一定額の制限があればその制限を超えて決済をしようとしたのではないでしょうか?

契約者(保護者)の、お金を支払う契約に対しての承認がないと解除は出来ません。
お金がかかる事ですから、勝手にできてしまっては困る話なんですよ。

自由にできたら端末を落とした時など、無制限に勝手にお金を使われてしまいますからね。

でも、そんなゲームアイテムに課金してもなぁ・・・
個人的には思いますけどね。
後になれば後悔しか残らないものですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:02

失礼。

画像が貼ってあったんですね。

Androidでこの掲示板を使っているのですが
OKWaveの仕様で、スマホでは画像が見られないようです。

質問中に添付画像の存在を感じられる内容があれば、配慮出来たのですが、
わかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそすみませんでした。
画像は普通に見られると思っていたので…
これからは気を付けます。

お礼日時:2013/06/26 18:00

多分、お子様だからロックされているんだと思いますが、



エラーが出たならエラーメッセージは最低限書いてくださいね。

回答者はエスパーじゃないので、あなたが教えてくれないと、

あなたの状況を知ることはありません。

この回答への補足

そうですか、回答ありがとうございます。
エラー:DOCOMOJPの請求先アカウントでの購入が承認されませんでした。ほかのお支払方法を選択してください。
と書いてあります。画像貼った意味なかったです、すみませんでした。

補足日時:2013/06/25 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!