アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然で困っています。
AOLのフリーメールを使っていましたが、急にパスワードの変更を求められました。(この段階でAOLにはサインインができません)
手順に沿って「秘密の質問」と「連絡用のメールアドレス」からパスワードのリセットをしようとしましたが、「秘密の質問」はどうにかなるのですが、「連絡用のメールアドレス」の方は「このアドレスにパスワードをリセットするリンクを送信…となっています。「連絡用のメールアドレス」はサインインができないので開きようがありません。
この先、どうしたら良いかお教えください。AOLのサポートは期待できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AOL使って無いので一般論での話になりますが

その手の連絡先アドレスって自分自身のアドレス設定できないのが普通の気がします
AOLアカウント取得した時に別のアドレス入力(元の自分のメールアカウント)しませんでしたか?
そちらのアドレスに届くはずです

AOLがアドレス無くても取れるってことならどうしようもないのであきらめるしかないでしょう
作り直すか見切りをつけるかの二者択一

• 0