アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼31歳、私23歳で付き合って2ヶ月くらいになります。
これだけ年が離れた人と今まで付き合ったことがなく、彼がどう思っているのか分かりません。
いくつか質問させてください。

・エッチの回数について。
デートをしてもホテルに行くのは月に2回程度です。
30代の男性の性欲ってそんなもんですか?
毎回ホテルなので金銭的なこともあるかと思いますが、自分に魅力がないのでは…と思ってしまいます。
デート中に手を繋いだりしないし、車で別れ際にキスする、なんてこともありません。ホテルという場所以外で彼に触れたり、触れられることが全くないんです。
人前でイチャイチャしたいとかではなく、軽いスキンシップでも、私に触れたいと思わないのかなと...
「帰りたくないな」と言ってみても、「来週があるじゃん」と流されたり。
30代の男性は2.3週間とかしなくても平気なんでしょうか…?私は正直欲求不満になります。
(一応書いておきますが…1回のお泊りで最低2回はするし、すぐ元気になるし、彼のものに問題があるとは思いません。)

・避妊、結婚について
彼と初めてした時、彼は避妊をしてくれませんでした。
私は彼以前に付き合った人とは毎回ちゃんと避妊をしていたし、生でしたこともありませんでしたが、彼は今までも生でしてきたようです。(中出しはないようです。)
する時に「できたらどうするの?」と聞いたら、大丈夫と流されしてしまいました。(何が大丈夫なんだって話ですが。)

長くなるので経緯は省きますが、私は現在ピルを飲んでいます。
飲み始める前に、ピルを飲もうか相談してみたところ、彼は「薬だし、あんまり飲まない方がいいんじゃない?」と言っていました。
「子供ができたら困るでしょ?」と聞いたら、「別に困らない」と。
そう言う割には「ピル飲んでるってことは中だししていいの?」とふざけて聞いてきたりします。(私も冗談でいいよ~と言ってみましたが、中出しはしたことがありません。)
また、「子供ができても困らないって簡単に言えるのは、男は痛い思いしないからだよ」って言ったら、「結婚してもいいと思ってるからだよ」と言われました。
「ピル飲まなくていいって言うなら飲まないよ?」と言うと、「飲みたくないの?」という言い方もされたり。
彼がどう思っているのか分かりません。

普段彼は好きだとか会いたいとか寂しいという言葉を言いません。
会わなくても平気なタイプです。
私はそうではないので会いたいとか寂しいというと電話をくれたりかまってはくれます。
昔は浮気したり女遊びをしていたようですが、今は年が年だし落ち着いたとは言っていましたが不安です。今彼に他に遊んでいる女の子がいるとは思いませんが、私は都合よく遊ばれているのでしょうか…。避妊について話そうとするとあまりちゃんと答えてくれません。
彼は結婚願望はあるようですが、今まで結婚したいと思って同棲までした人は一人だけです。

そんな彼ですが私は好きなので別れる気はなく、これからゆっくり長く付き合って、2人で結婚を考えられたらいいなぁくらいに思っていますが、付き合って2か月で結婚とか言い出されたら引きますか?
今すぐ結婚したいわけではないですが、彼が私との結婚を少しでも考えてくれてたら嬉しいなぁと思います。


拙い文章ですいませんが、色んな方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私も21歳の時に31歳の男性と付き合った経験がありますが、まあ似たようなものでしたね


・エッチの回数について
個人差ですね
ちなみに私が付き合っていた31歳の男性もそんなもんでした
20代の頃は盛んだったようですが‥30も過ぎればある程度落ち着く人も多いみたいですね
・避妊、結婚について
これに関しては年齢関係ないです
逆に年齢行ってくるくせに避妊にゆるい人は要注意です
避妊にゆるい=ほかもゆるい、と考えてOKです
ちなみに私はその31歳男性がNO避妊な人で、私も若かったのでなし崩し的にOKしてましたが…
その10年後、妊娠してからの検査で性病が発覚しましたよ…
夫から感染とか他にも感染源はありますが、いろいろ考えてもあの31歳からの感染しか考えられません(詳細は長くなるので省きます)
妊娠しないからいい、ではなく、性病予防の点でも避妊はすべきです

23歳から見れば31歳って大人に見えますが、たいしたことありません
以前テレビで見てなるほどと思ったのは、「かなり年の離れた女性と付き合うような大人は、所詮その程度の人間。同世代の女性には敵わないから年下と付き合う」みたいな話を聞いて、なるほどなーと思いました
全員が全員当てはまるわけではないですけどね
ただ、年の離れた彼女の将来も考えず、避妊すらしない男性はどうかなと思いますけどね

まあまだ23歳、結婚なんて考えずしばらく付き合ってみてはいかがですか
避妊はしっかりしてもらってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>避妊にゆるい=ほかもゆるい
確かにそうかもしれません…現在彼は実家暮らしで正社員ではありません。そろそろ仕事を変えようと思っているとは口にするものの、実際行動しているかどうかは分かりません。
自分の将来のことを真剣に考えているようには見えないのです。

そして性病…これはすでにもらいました(・・;)
それがきっかけで婦人科に行き、ついでといってはあれですが、がん検診とピルも処方してもらった次第です。

確かに私の将来のことは考えてくれてないのだろうと思います。
それが分かっている人に結婚を期待してしまう自分も馬鹿ですね(._.)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 16:20

私もNO.6さんの意見と全く同意見です。


そして質問者様はこの意見を変わった意見と仰っていますが、この意見が世間での圧倒的多数だと思います。
その証拠はリンクを貼れればいくらでもご提示できるのですが、運営の方針で自分のサイトのURLが貼れないため少しかいつまむと、

結婚していない男性と云うのはフリーと何も変わりません。
できたら逃げれば良い、中絶させればいいくらいに思っていると考えて問題ありません。
何故なら責任を感じないからです。
結婚していて尚且つ相手女性が処女であった場合は限りなく高い確率で自分の子を妊娠しているわけですから責任感と云うものが生まれます。
しかし結婚してない、または男性経験がある女性の場合男性にとって妊娠した子が自分の子であるかどうかはわかりませんし、結婚もしてないのなら雲隠れしたって問題ないのです。だから口約束をあっさり放棄されて捨てられるなんてことがおこります。女性は産むにしろ産まぬにしろ多大な損失をこうむりますが。
質問者様は相手男性にとって「これ買ってよ。後で代金支払うから」と云えば何でも買ってくれて支払いもずっと待ってくれる都合の良い女性である可能性十分です。

結婚しても良いと思っているのと結婚すること、実際にできるかどうかはイコールではありません。
確実な証拠や責任も負わずにいる男性にいいように云い包められているように見えます。
二人の関係は傍から見れば赤の他人です。何の拘束力もないに等しいと思います。
それなのに男性からしたら恋愛の目的である肉体関係を結べてしまっているのですから、いつ他の女性に目移りしたって飽きて捨てたって痛くも痒くもありません。男性は性行為に必ずしも愛を必要としません。

そもそも男性は配偶者に処女性を求めます。彼氏さんが真剣に付き合っているのか、今後も真剣に付き合ってくれるかは甚だ疑問です。
私の話が嘘だと思うのでしたら今度彼氏さんに今までの性体験を事細かに初めから説明してみてください。できれば相手男性の名前や写真も使えばいいでしょう。もし何も反応しなければ間違いなく遊び相手として扱われています。ただし本気だった場合、もしくは微妙に揺れていた場合はきっぱり縁を切られるかもしれませんが、私の話が嘘だと信じているのなら怖くないはずです。

それと結婚の話をしてひいたらむしろおかしいですよね? だって妊娠したら結婚してもいいと思っているのにその前に結婚するのは厭だというのは不可思議です。それって遠まわしに最悪結婚しても良いけどできれば他の女がいたらそっちに行きたいなという意識の表れじゃないでしょうか?
とにかく早い内に結婚の話を出してみましょう。
    • good
    • 1

   >  今すぐ結婚したいわけではないですが、彼が私との結婚を少しでも考えてくれてたら嬉しいなぁと思います。



 そもそも入籍する前にセックスしてはいけません。

 どんなに信頼していた男でも妊娠したらさよならという男も居るのです。

 男は会った瞬間に結婚する相手かどうかを決めているものです。
 女性の感覚では早いと思っていても男にとっては遅すぎるくらいなのです。

 あなたはセックスする前に結婚を申し込まなければいけなかったのです。

 男はよほど初めから結婚すると決めていなければセックスしてしまった女と
結婚したがらないのです。
 
 男はどうしても抱きたい女と結婚するのです。
結婚しなければ抱けないような堅い女だからこそ安心して結婚できるのです。

 次回会うときは婚姻届をもって行きましょう。 
それで彼がサインを拒否すればあなたの負けです。  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そもそも入籍する前にセックスしてはいけません。
>あなたはセックスする前に結婚を申し込まなければいけなかったのです。

なんともおもしろい意見ですね(笑)
そういう考えをする方もいるのだなぁと思わず笑ってしまいました。

お礼日時:2013/06/27 22:50

う~ん



本当に できたら結婚すればいいや、と軽く考えている場合もありますし 

今まで 失敗したことがない(妊娠させたことがない)から 大丈夫だろう、ということも 考えられます。

ちなみに、私の彼氏も そういう感じです。

私の彼の場合には できちゃった婚はしていないものの 結婚してから 妊娠したけど バツ2です。

今まで きちんとした避妊をしたことがない、と言っています。
おろさせたこともない、と言います。(事実かはわかりませんが)

彼に避妊をして、と言っても 完全には できないだろうな、と思ったので 私もピルを飲んでいました。

ピルを飲み忘れなければ 妊娠はしませんからね。

避妊をしない男性は 問題はあると思います、でも だからと言って 妊娠の不安がいつもあるような付き合い方は 良くないと思います。
避妊は 男性だけの問題でもないし 女性だけの問題でもないです。

避妊のことで 嫌いになれば 別れも間違っていないと思いますし。

でも それで 別れは 考えないなら ピルでも良いと思います。

堕胎を 真剣に考えろ、と言っても 現実感がないのかもしれない 男性の体では 生理も想像が付かない訳ですから。

ですから 「じゃあ ピル飲むけど」と 中出しは許さない、で 良いと思います。

妊娠はレイプでもない限り 両者に責任があると思います。

避妊を他人任せにせず ピルで自分の体を守っている 質問者様は 正解だと思います。

彼に関しては 元々コミュニケーションが淡白なのかもしれませんね。

でも 彼は 結婚に向かない、とも 思いませんし 質問者様を遊んでいるようにも思いません。

付き合うと言っても ベタベタ 24時間通じあってないと、というんではなくて ほど良い距離感は必要だというタイプなんでしょう。

付き合って2カ月では 結婚の話は 早いかな、と思います。

でも 彼は年齢的にも きちんと考えていると思いますし 妊娠のことでも 避妊に関して 無責任のような気もしますが 本当に その時は 結婚して責任を取る、と思っているかもしれませんし。

性欲は 人それぞれですから なんとも言えませんが…

結婚まで考えられる人なら じっくり時間をかけて 彼との関係を大事にして 良い関係を 続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>でも 彼は 結婚に向かない、とも 思いませんし 質問者様を遊んでいるようにも思いません。

そう言っていただけて、少し不安もなくなりました。
確かに産むのは女性、生理のこともよく分からないだろう男性に、妊娠のことまで考えられないのでしょう…

私自信がまだ彼との結婚を考えられるかは悩みどころですが、時間をかけてよい関係を続けられればと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 22:45

実際「もし」妊娠したとして


彼がどういう反応に出るかはちょっと分かりませんね。

本当に結婚しても良いと思っているか
全然深く考えずに言ってるのか…

色んなタイプの男性がいるので、こればっかりは当人を見てみないと何とも言えません。

性欲に関しては個人差はあります。
20代でも淡白な人もいますし単純に30代に入って体力的な問題もある。

ただ正直読んでて「自己中な男だな~」と思います。
行動や考え方が全部自己中心的。

まぁ避妊するから自己中じゃないとは言い切れませんが
質問主さんが不安になるとかそういう気遣い一切ねぇな って思います。

ただじゃあ愛情が無いかとか結婚する気が無いから嘘付いてるかっていったらそんな事も無く、反応を見ると「一緒にいて楽しいし、結婚に関してもちょびーーーっと意識はしてる」ぐらいかなと言う気がします。

ただ真剣に結婚しようと考えてる…って訳では無いと思いますよ。
「そういう選択肢もあるかもね」ぐらいでそれ以上の事は然程具体的には考えて無い風に見えます。

結婚するにしても出来ちゃった婚を狙うにしても、そういう事を考えてる人はなんとなくでも具体的です。
でも「子どもが出来たら結婚すりゃ良いじゃん」って平気で言える人って、逆にそれ以上の事を具体的には考えて無いのです。子どもが出来たときの両親の反応、どうやって結婚を進めるかなどなど。
「なんとかなる」ぐらいにしか思って無いかな。危機感が無い。


どちらにせよ2ヶ月ですから、まだ結婚の話とか聞くのは先かなー
今言ってもはぐらかされる気がします。
「結婚に対してどういう風に考えてるの?」ぐらいは聞いても思いますが
個人的には彼の自己中っぷりが変わるか変わらないかが判断材料の一つかなと言う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなのです、彼は自己中なのです(笑)
自分でも自分は自己中だと思うと言っていましたw

>質問主さんが不安になるとかそういう気遣い一切ねぇな って思います。
ただじゃあ愛情が無いかとか結婚する気が無いから嘘付いてるかっていったらそんな事も無く、反応を見ると「一緒にいて楽しいし、結婚に関してもちょびーーーっと意識はしてる」ぐらいかなと言う気がします。
ただ真剣に結婚しようと考えてる…って訳では無いと思いますよ。
「そういう選択肢もあるかもね」ぐらいでそれ以上の事は然程具体的には考えて無い風に見えます。

なんと的確なお言葉。
読みながらそうそう!やっぱりそうなのね!って思いました(笑)

やはり2か月で結婚というと、男性からしたら早いですかね。
危機感もないだろうし、具体的な考えもないだろうと思います。
だからきっと聞いてもはぐらかされるんですよね。
とは言えまだ2か月、不安ですがもう少し様子をみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 16:49

女性は、先を見据えるものですから、結婚も視野に入れて考えるのが普通だと思います。


ですが、男性は、結婚を考えている方ならもっと誠実です。
結婚してもいいや、という程度で考えているから、避妊をしないのでしょうね。
現実に子供が出来て、結婚しよっかとなった時
あなたは、それで嬉しいですか?

昔の親というのは、できちゃった婚をしないようにと注意したものです。
子供が出来たから結婚、って、違うと思いませんか?

結婚とは、双方が一生支えあって生きていく。子供を授かり、家族を作り
いつまでも互いを思いやって生きていくものだと、私は考えます。

昔、とっても情熱的にお付き合いしていた男性に
早く結婚したいねと言われ続けて幸せの絶頂でした。
勿論、子供が出来てもいいよと言っていましたよ。
実際できると、男性は現実に引き戻されます。

これは悪い例でしたが、同じ悲しい思いをして欲しくないです。
親にあれだけ注意されていたのにと、心から彼を信じていたのにと・・・

本当にあなたを大切にしているのならば、結婚してから子供を作りますよ。

性欲に関しては、淡白なのか、他に彼女がいるかのどちらかですね。
今の旦那様は、淡白ですので、あなたの彼と同じ位のペースで、一度に2回も出来ませんw
まれにそういう方もいらっしゃるのですけど、あなたが欲求不満になるようなら
彼とは合わないと考え
避妊のことも含めて、果たしてこの方と結婚して、一生一緒に暮らしていけるのか
冷静に考えてみて下さいね。

まだ付き合って2ヶ月なら、好きという気持ちが大きいですね。
けれど、避妊に対してのらりくらりと返答する男性は、あまりお勧め出来ませんので
ご参考にしてくださいね*^-^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚について…そのように考えたことがなかったのですが、そうですよね。
私は今の彼がそういう人だからか、「結婚は子供ができたからするものだ」という考えになっていました。
「子供ができた」というきっかけでもない限り、結婚はしないだろうと彼に対して思っているんだと思います。

確かにまだ付き合い始めたばかりで私は好きという気持ちが大きいのに、彼からの愛情表現はないに等しい。
だから彼を引き留めたくて、という思いもあるのかもしれません。ちょっと冷静にならなければなりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 16:39

はじめまして。



ちょっとその年齢あたりでちょうどそういう関係があったので参考までに。

30代でも毎日でも出来ますy…失礼。

外では触れないとか求愛してこないとかそういう所が実は気になります。
でもまさかとは思うので大袈裟に書かないようにはしますが
ケースとしては彼女がいる可能性は無い訳ではないです。

ですがあなたが言うように、彼は行為以外では淡白なだけのようにも思います。

避妊や結婚については…
少しでも疑わしいならちゃんと避妊しましょう。
万が一出来た場合とばっちりは全てあなたが受けます。
付けない方が好きなのは誰でもそうでしょうけど
付ける理性はあなたが持っておくにこしたことはないでしょう。
ある種付けなきゃしないというフィルタを通して彼の反応を試すのもありかもです。
ピルの知識が薄いところからするとこれまでに服用させた経験は無いように思います。
ですが服用してるからということでかなり射精に関してアバウトになりそう。

全体的に彼が何を考えてるのかイマイチ解らないですね(汗)
フワっとしてるっていうか、波に逆らわないクラゲのような柔軟性が…
そこが少々不気味です。

会うとセックス、というのが普通だと思うなら別にこのまま様子見てもいいかもしれませんが
体優先なのかあなた優先なのか、そこは試してみてもいいと思います。
今聞いた感じなら肉体関係にかなり比重をおいてるはず。
むしろ会えば毎回するっていうか
するために会ってるという考え方の方がシンプルで解りやすいかも。

避妊と結婚のところが凄く曖昧なんですよね~…
でも急ぐと嫌がられる可能性の方が高い気がします。
口では「結婚してもいい」って言ってますけど
授かり婚だと男は引くことの方が圧倒的に多いですよ。
とくに付き合ってまだ間もないなら。

彼主導な逢引を徐々にあなたの方へ引っ張って
時間の経過と共に少しずつ意思をハッキリ聞き出せたらいいのですが。
最後にはガッチリ掌握しちゃって下さい。頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30代でも毎日でもできるんですね(笑)
デートはしてもホテルに行かずに家まで送ってくれる回数の方が多いのです。
だから身体目当てではないような気がします(私はとっても細いとか、胸が大きいとか、そういうのはない普通の女の子なので;;)

ピルを飲んでいる元カノはいないようです。
私は生理痛が重いからピルを処方してもらおうか悩んでいる、ということを最初彼に伝えました。(避妊が目的で飲もうと思っていると言うと、彼は避妊をしてくれなくなってしまうと思ったので)

>口では「結婚してもいい」って言ってますけど
授かり婚だと男は引くことの方が圧倒的に多いですよ。
とくに付き合ってまだ間もないなら。
…これはなんというか、いいって言ったくせに!!!
と言い返したくなりますね(笑)
確かに彼は引いてしまいそうですが。
年下の彼女に主導権を握られるのって嫌じゃないですかね?

お礼日時:2013/06/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!