アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

(1)バイト初日、緊張しまくりなのですが、どういった心構えでバイトに行けばいいですか?

(2)悪気はなく、何度も同じ失敗をしてしまうのですが、どうしたらいいですか?

(3)カラオケBOXで働くのですが、なにか注意すべき点はありますか?


1~3のどれでも良いので、回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

初日は、誰でも緊張するので、そのへんは気になさらなくていいと思いますよ!


ただ、返事と言葉遣いは大事です。

(2)ですが、先輩方から教えて頂いたことは、メモ出来ていますか?
私は、カラオケでは働いた事はないのですが、
どの仕事にも共通されるのが、手順などメモをとることです。

後から、キレイに書き直す時に、わからない部分があったら、聞き直す事も出来るので。
わからない事や、曖昧な事をそのままにしてはいけませんよ!

メモ魔だと言われるくらいメモしてもいいくらいメモする事は、決してムダにはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2013/06/28 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!