プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に抱かれたいとか思う事は…異常な事でしょうか?
もし、あなたが
「ずっと好きでした。遊びでもいいから抱いて下さい」と女性から言われたら…どう思いますか?

A 回答 (10件)

うーん


人それぞれではありますが
私は好ましく思いません

人の気持ちって、黙っていても伝わりません
逆に言うと
言った言葉が、その人の気持ちだと捉えられる事が有るものです

「遊びで良い」は、ちょっと嫌ですね

そうですね・・・
「貴方との思い出が欲しい」 そんな感じなら可です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出ですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 17:10

●男性です。


 それはまったく「異常」ではありません。
 好きな人に言われたのなら、すごくうれしいですね。
 喜んでそうさせてもらいます。責任を覚悟して。

 ただ、それで 終わるなら、良いのですが、
 あとあと続くのなら、どんどん「異常」に近づいていきます。

 あなたの好きな人に 「好きな人」がいたり、結婚していたりすると
 抱かれた直後から「異常」は 始まります。

 抱かれたい… というのは「気持ち」です。
 そのあとの「異常」には、「現実」「事実」「法律」「家族」「体調」など
 さまざまなことがからんでくることは、ご存知ですね?

 一回限りと決めていくのは「気持ち」ですが、それがあなたにとって
 すばらしい快感で、喜びであったとき、1度でやめられますか?
 彼も それを 快感と受け止め、あなたが「1度切り」と
 思っていても、彼が しつこく迫るかもしれません。

 彼を 好きな人が、それに気づいて、法律を盾に慰謝料を請求
 そんなことも起こります。

 会社に知られることはないのでしょうか。わたしの知っている人は
 奥さんが会社に連絡、会社はスキャンダルを恐れ、数ヶ月
 給料支払い停止を言い渡しました。悲惨な結果になりました。

●抱かれたいと思うことは。妄想が過激にならない限り正常です。
 それを実行しようとするのも、ある程度(上記の心配がないなら)
 正常です。それは、すてきな「恋」なのですから。

 でも「実行するためには複数の男女が必要です」ね。
 そして、そこには、「責任」も出てきます。
 もし 出てきても、自分は全部引き受ける! という
 強い覚悟が必要です。

 泣くかもしれない。トラブルに巻き込まれるかもしれない。
 でも、妊娠も含めて 全部 自分の責任で乗り越える!

 そう、決断すれば、あとは 「恋」。

 甘い夢のような「恋」になりますから。
 もちろん、あなたが性体験が、数度あるのが条件ですが。

 最後に、強烈な事例を一つ。
 男女ともその当時、好きな人もいなく、お互いに独り身。
 でも 初めての夜は、悲惨でした。

 かれが 初めてで、一晩中挑戦したのですが不能状態。
 女性は帰ろうとしましたが、帰らせてもらえず、次の日の朝も
 挑戦。彼の 異常さが浮き彫りになってしまったのです。
 精神的におかしくなって入院。女性は慰謝料を取られました。

 抱かれたい思いはステキですが、「性体験」は
 男も女も「けだもの」になりますから、何が起こっても
 それを「想定内・正常の内」と思える人は少ないのです。

●驚かせてしまいましたが、気持ちを浮つかせたままで
 抱かれるなら、そのときやその後のことに対処できない人が
 おおぜいいて、泥沼に落ち込んでいるのが現実です。

 彼が、あなたが初めてじゃないと知って、軽蔑するような
 精神的に未成熟な人かもしれないことも、頭に入れて
 おいてください。弱い男性、多いのですよ。

 全部 クリヤーして、気持ちを強く持って お出かけください。
 クリヤーできることを願います。

 あなたの恋の明日にすてきなことがありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
その好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので…
想いは叶いませんが…

お礼日時:2013/07/06 09:59

 異常なのではなく不健全なのです。



 私は女性ですが、男性として言われたらと考えると情けないですよ、遊びでもいいということは、遊んでくれる男としか見られていないということですから。それは好きなのではなく、馬鹿にされているということでしかないのです。

 その人が本当に好きであるなら、体の繋がりよりも先に精神的繋がりを持てなければいけないのです。その上で体を求め合うのが全身で愛するということです。
 遊びでいいから抱かれたいと言って、それにホイホイと乗ってしまう男ならその希望は叶うでしょう。でもそれは彼の正体も分かるということ。希望を叶えても、体だけで繋がるしかない馬鹿女と馬鹿男カップルで疑似恋愛でもない。お互いにただのセフレで道具と見下しているということです。

 遊びでもいいからということは、自分は見下されてもいいのでしようけれど、同じように相手も見下しているということになるのです。恋愛は遊びじゃない。質問したのは自分で得ようとして掴んだチャンスです。自分が見上げて、相手からも見上げられる健全な恋愛ができるようにしましょう。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので…
想いは叶いませんが…
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 10:01

妻もそうでしたが、好きな人に抱かれたいと思うことは、正常です。


しかし、「遊びでもいいから」と言われては、「私は、遊びでは抱きません。あなたが真面目に求め、私との関係を深めることが双方にメリットがあり、かつ、将来があるのなら応じます。」と答えますね。
ただし、私は大変理性的な人間だからできることで、普通の男性なら、「ラッキー、遊びでいいなら抱いてしまおう。」と考えるのではないでしょうか。
私の妻のように、「好きです。結婚前提の真面目な交際をお願いします。」と告白して、相手が応じてくれてから、「抱いてください。」と言う方がお互い傷つかなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は、今年のクリスマスイブに結婚をするので…
想いは叶いませんが…
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 10:02

女だから、だかれたい。

  男は、だきたい。

これは皆同じこと。   でもね。  理性があるので、

もし言われたら「ドン引き」ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 10:03

<好きな人に抱かれたいとか思う事は…異常な事でしょうか?>



貴女と貴女の好きな人との関係がどのような状況なのか分からないので

一概には言えませんが、普通にお付き合いしていれば、普通の感情だと思いますよ。

でも、<遊びでもいいから抱いて下さい>は、私なら引きますね。

そんなに軽い男と見られてたのかと考えちゃいますね。

と同時に貴女の人間性を疑っちゃいます。

もちろん、ひょいひょい乗ってくる男もいるでしょうけどね。


どんなシチュエーションで貴女がこのような質問をしたのかが

不明なので、これ以上お答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/06 10:04

好きと抱くのとどうやったら結びつくんですか?



正直、はぁ?としか思えません。

逆に、男からそんなこと言われたら、あなたどう思いますか?

キモイの一言でしょう?男からしても同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
気持ち悪いですよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 17:07

こんばんは。



質問自体は異常だとは思いません。

正常な大人の感情でしょう。

但し…逆に質問ですが質問者様個人はH目的?恋愛目的?…
2頭追う者1頭も得ず…。
自分が求めるので無く自分の魅力で異性から近付いて来る様な素敵な人格に成れば嫌でも異性が近付くのでは?…。

自分を大切に後悔しない様に騙されない様に…ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されないように気を付けます
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 17:09

異常ではない、素直な愛の表現方法だと思うよ。



ただし、相手との人間関係がきちんと構築されていれば、だが。

構築されていないのであれば、まず身体の前に人間関係を構築してから。

構築されているならお互いの状況がどうであれ良いと思う。

なので俺は抱く、に1票。

※不倫や、未成年等、法に触れるのは無しで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱きますか…
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 17:12

異常じゃないけど



遊びでもいいからは返って本気度が問われます。
それは最後の手段にとっておいて
まずはあなたの魅力を分かってもらえるように努力するのが先決でしょ。

最初から遊びでも~では相手はどう考えても逃げます。
ろくに知りもしないのに抱くのは怖いし後ろに何が待っているかも分からない。
そもそも付き合いもしないのにH出来る男だと思われていることに残念な気持ちになるかも。
相手にも失礼だと思いませんか?

普通の告白から始まればたとえ本気の付き合いに至らなくても
最後に「遊びでもいいから」となれば
のちに「あの子は本気だったんだな」と浸みるでしょう。

最初からはダメですよ。
まずは恥もプライドも乗り越えて(捨てるんじゃなくて)
目指すは本当のお付き合いです!

それでだめなら最後に思い出もらえるように言ってみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元で、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています