天使と悪魔選手権

年下の男に求める条件としてアソコが大きくてかたいって言うのは、絶対条件なんでしょうか?

後、ピストン運動時に激しいのが好きな人が多いのは、なぜでしょうか?
若い女の子は、激しいと【痛い】になってしまうそうですが。【ピストンが早くなるにつれて演技でイク=痛いからやめて!】って合図をだしたり。

熟女になってくると痛みとかないんでしょうか?それともやせ我慢ですか?
痛いのが気持ちいいとかでしょうか?

(カテゴリーがわからないので適当です!)

A 回答 (2件)

人それぞれじゃないですか。

この質問に相応しいカテゴリーは「性の悩み」かな、あらためてそちらでどうぞ。

わざわざ(カテゴリーがわからないので適当です!) などと書き込む前に、場所柄とマナーと
いうことをしっかり考えなさいよ。
    • 0
この回答へのお礼

はーい

そうだなあ。

ぶかぶかになってたら、大きいのを求めるのかも。
絶対って事はないと思う。
絶対って、100万人が100万人、それ以上がそれ以上って事なんだから、その人その人で違うでしょ。
激しいのを求めるのは、熟女と同年代の男性が、あんまり激しくしてくれないから、年下の元気なのを求めるのかも。
熟女熟女と熟女を何扱いしているのかわからないけど、乾いている人は痛いかもね。
やせ我慢って事はないでしょ。
痛いのが気持ちいい人はいるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

うっす