アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレイヤー12でビデオ設定 明るさの調整などしたいのですがビデオ設定のバーは動くのですが何の変化がありません。 どうしたら良いのか教えてください WIN7を使っています

A 回答 (1件)

回答ではありません



WIN7使用中です

ビデオ設定の画面を見てみました
確かに「色合い」「明るさ」「鮮やかさ」「コントラスト」
それぞれスライダーが有り 動かすことに調整が出来るんですね

動画や画像の微調整をするためと説明がありますね
説明どうり「微」なんですかね

設定は間違っていないと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
もう一度試してみたのですが、微調整の微にもなっていないようで目をこらしてみても変化ありませんでした

お礼日時:2013/06/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!