プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エスティローダーからタイゾーンというボディスリミング剤が出ていて一時期、話題にもなったと思うのですが、いつ頃廃盤になったのでしょうか?(まだ発売されていたらすみません)今は違うボディスリミング剤がエスティローダーから発売されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

現在、エスティーローダーからスリミング剤がでているのかどうかは分かりませんが、先日、ネット会員対象に、新発売のボディセラム・モニター募集のメールが届いたので、参考にしてみて下さい。

内容

ボディ パフォーマンス セルライト セラム
            5月21日(金)発売予定

美しいボディラインの敵「セルライト」にダイレクトに働きかけ、スリムなシルエットに導くボディ用セラムです。

「4週間の使用で、セルライトが25%減少!」
「4週間の使用で、太ももが2.5cm細くなった!」
という驚きの結果も報告されている期待の新製品です。

私も発売が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。新しいスリミング剤が出るんですね。楽しみです。有難うございました。

お礼日時:2004/04/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!