プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百貨店の食品売り場で買った魚類(さんま、タイ等)、冷凍して一週間くらいしてから食べたら味って落ちますかねぇ?!

A 回答 (5件)

解凍したとき落ちるので 3日でも10日でも一緒です。


ただ落ちを最小限に止めるあまり変わらない。一旦真空パック(家庭用)してから冷凍すれば 落ちは最小限に止められます。
    • good
    • 0

買った時よりは落ちるでしょ ⇒ 鮮魚ですから



HONTE うざい!
自分へのご褒美のgoodもしてるし
    • good
    • 0

落ちるから、


サンマは目黒の魚屋で買えッ!
    • good
    • 1

落ちても大して分からないと思います。


いつもの「食べ慣れた」味だと思いますッ!
    • good
    • 1

落ちる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!