アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

eBayドイツのサイトでどうしても欲しい物があり、送料を含めたセラーさんの指定額をPayPalで支払ったのですが…。
セラーさんがドイツポストに発送をかけてしまったあとに、私のeBayに登録してある住所に間違いがあることに気づきました。

Room7○3 ABC Mansion 1-2-3 △△ ○○-ku TOKYO JAPAN 〒1○○-▼▼△△
(東京都○○区△△町1-2-3ABCマンション7○3号)

と書くところを、△△町1-2-3( 1-2-3 △△)の部分を抜かして登録してしまったのです(電話番号は登録していません)。

セラーさんに連絡し、発送先住所の変更をお願いしたのですが、

we can not go there because the ship shipping label is printed and already paid for!
おそらく、「既に代金が支払われていて、住所を印刷したラベルを貼って発送してしまったので、どうにもできない!」の意味と推察されますが、この場合、日本に入って来たあとに、なんとかならないものでしょうか?

トラッキング・ナンバーは、RL 70 *** *** *DE といったものです。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

△△町1-2-3  まであるなら、配達担当の郵便局に止めておいてもらったらいいだけ。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

私の書き方がいけなかったのですが、△△町1-2-3 が抜けてしまっているのです。

Room7○3 ABCMansion ○○-ku TOKYO JAPAN 〒1○○-▼▼△△
(東京都○○区ABCマンション7○3号)

になっていたのです。eBayのアカウントはもう直しました。

• 0