アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田秀樹氏や鴻上尚史氏の情報を教えてください。
どんなことでもOKです。
中央の情報っていうのはあまり地方ではみかけることがありませんので正直参ってます。

A 回答 (3件)

ネット上では、やはり野田秀樹氏はNODAMAP、鴻上尚史氏は第三舞台


(サードステージ)のホームページが一番だと思います。
「ネット上で」という指定がなければ、鴻上尚史氏はたくさんの本を
出されているので探してみては?個人的には『ドン・キホーテのペディキュア』
というエッセイ集が好きです。今年には『ドン・キホーテのステップ』という
のも出されています。

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/030610.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 10:04

鴻上尚史氏については第三舞台のホームページがいちばん詳しいと思います。



参考URL:http://www.thirdstage.com/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 10:04

鴻上尚史氏



http://www.tbs.co.jp/radio/hakuai/prof/

野田秀樹氏

http://www.nodamap.com/

参考にして下さい

参考URL:http://www.nodamap.com/                                       http://www.tbs.co.j
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました!
そうですよね、ネットだけじゃなくて雑誌や本を探してみようと思います。
また、それぞれのサイトを紹介いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!