アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素材が綿100%で、薄手の白ブラウスの下に着るインナーに悩んでいます!

どんなインナーが良いですか?

黒だと黒が透けすぎてしまうし、
白や肌色だと、いかにも肌着を着ているという感じになりそうで困ってます。

どんな色。もしくはどんな柄が良いのかということアドバイスを教えて下さい。

「薄手の白ブラウスにはどんなインナーを着れ」の質問画像

A 回答 (4件)

スタイリング&カラーコンサルタントの都外川八恵です。


綿100%でもかなり薄手のようなので、これは「透ける」ことを前提にインナー選びをしないといけませんね。具体的には、透けてもいやらしく見えないような色やデザインを選ぶということです。ブラの形が透けないような「ビスチェ」や「キャミソール」や「タンク」などはいかがでしょうか。 色はシンプルな「白」が一番良いと思いますが、プライベートなシーンでしたらあえて思い切って、合わせるボトムや小物などのファッションアイテムの色柄に合わせて、カラーリンケージ(カラーコーディネート)しても良いかと思いますヨ。
スタイリングとカラーのコンサルティングのことならCOCOLOR(ココカラー) http://www.cocolor.biz
    • good
    • 0

わるいけど、白かベージュ以外の選択はないですね。

これだけすければ・・・
    • good
    • 6

真っ白のキャミ+真っ白のブラ



これがざっくり系の白シャツなら、色物のブラトップとか、ボトムスに合わせて、と言えるんですがね

私もパーティーコンパニオン時代は白ブラウスが絶対だったので白キャミ+白ブラが規定で決まっていました

透けて見えるブラ線は若干ハズカシイものがありますね

あ、それと...

時々品質タグがぺろんと見えているお嬢さん見かけますが、ちゃんと切っていますか?
    • good
    • 3

下着(ブラ)だと どんな色でも透けるので・・


下着(ブラ)の上にキャミソールやタンクトップなどの
見せても良い(透けても良い)のを着てブラウス着ればよいと
思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!