アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFab passkeyを使用しておりましたが、
突然、Blu-rayをオープンしようとすると停止してしまうようになってしまいました。

以下のダイアログが表示されます。

DVDFab Passkey is a Windows-based driver that works on-the-fly to unprotect encrypted movie DVDs and Blu-ray discs. - x86 は動作を停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

以上

プログラムの再インストールを行いましたが、変わりませんでした。

解決策がお分かりの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご質問に書いてあるように、Blu-rayにプロテクトがかかっているため、それを解除しようとして停止したわけです。


プロテクトのかかっていないBlu-rayをセットすれば問題なく動くと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ディスクによって動作が違いました。

どうやら、このBlu-rayのみの現象の様だったようです。
データが壊れていたのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!