性格いい人が優勝

最近彼氏からメールで差し入れ持っていったのに捨てたからとか実際に女いないのにいるとかばれるような嘘言うんです。一生メールしませんさよならって送る割にはまたメール送るので私が振り回されてるんです。男のひとはなぜ本当にないことをウソいうんですか?アドバイス下さい。

A 回答 (8件)

彼甘えてるんでしょ?




あなたが彼に相手しているうちは、ずっと続くよ^^

彼を辞めさせるのは「あなた次第です!!」
    • good
    • 0

もちろん、向こうがバカだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますいい加減メールやめてやとか彼氏はしてるのにそういうこと言うんがバカですねメール入ってきても放置してかまわないんですよね?

お礼日時:2013/07/05 16:02

前言撤回。


バカだから、ほっとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…向こうがバカだってことですよね?

お礼日時:2013/07/05 14:03

使い込んじまった、一緒に逃げてくれん。



人をやっちまった。一緒に死んでくれ。

借金しちゃった。立て替えてくれる
1000万。このままでは、殺されちゃうよ。

俺、この前、スカウトされたよ。俺にはお前は似合わない。

一億円宝くじ当たったから、バイバイ。

癌みたい。明日、オペだって。

と比べれば、幾分か彼氏の嘘は「可愛い」感じもしてきませんかね?

エスカレートするようだと「病気」ですが、今は可愛い範囲では。
 
一応この手のメールが来たら、
「偶然、わたしもよ!」

で基本大丈夫では。

小学生が好きな女の子をいじめるようなものです。
照れ隠しでしょうね。

彼女からの差し入れを一粒残らず食べ、涙が出るほど嬉しく、ありがとうと言えばいいものを「捨てた」ですからね。確かに、ちゃんと小学校を卒業して欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日いい加減メールやめてやと入ってたんですがこれもそうなんですか?おまえにようはないとか

お礼日時:2013/07/05 12:40

こんにちは。



「男のひとは」っていうかその彼氏さんはそういう人ってだけなんじゃないでしょうか??

女性にもそういう人いますし・・・。
そういうことを言って少しでも気持ちを自分の方に向かせようとしているんじゃないでしょうか。
単なる「構ってちゃん」なだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は女ですが私が同じようなことをしてます。

ホントに彼は私が好きなのかな?って思って彼の気持ちを確かめたいって思ってしてしまってるんだと思います。だから貴女の彼も俺の事をホントはどうでもいいと思ってるんじゃないか?とか考えてるかもしれないですね。差し入れを捨てたからと言うメールの返事は何で捨てたの?とか怒ってるメールの返事を期待してると思います。差し入れが気に入らないから捨ててしまったのねとか言う返事だったら俺の事どうでもいいんだなって思ってる感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたを振り回すのが好きなんでしょう



その振り回されているあなたを見るのが好きなんでしょう

まぁ彼の精神年齢はまだ小学生くらいでしょうか、好きな女の子を困らせて愛情表現している

それにあなたは、虐められるたびに情けない表情になったり萎れたりめそめそしたりするでしょう

それを見るのが彼にとってとっても快感なのですよ

もしあなたが、ハッキリと反抗したり彼を責め立てたりしたら(出来ないでしょうけど)彼はホントに逃げるね。

だからコレが彼の愛情表現だと思って、安心して困った悲しい表情を見せてあげて下さい

この回答への補足

今日朝にメール来ましたが朝から気持ち悪いい加減メールやめてやと入ってたんですが返事してませんまたメール送ってくる可能性ありますか?

補足日時:2013/07/05 12:25
    • good
    • 0

その男性、ちょっと幼い感じがします。


彼氏?

本当に付き合ってるのですか?


やめた方が良いかと思います。
そのうち、もっと訳の分からない行動をしそう…。

保身の為、別れた方が良いですよ。
もっとしっかりした男性はたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!