ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

タイトルどおりなんですが、お気に入りのロンシャンのナイロンバックが汚れてしまいました…!!

急いで、タオルに水を付けてゆっくりこすりましたが、とれません。

やはり、洗剤につけた方がいいでしょうか??
弱アルカリ性とか中性洗剤とかありますが、ナイロン素材って一体どうお手入れしたらいいのでしょうか?

教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

薄めた中性洗剤(台所用やアクロンなど)を含ませた布で拭くようにして、その後水ぶきするといいのではないでしょうか。

目立たない部分で、色落ちしないことを確認してから実行してみてくださいね。
    • 4