プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のお正月くらいに、たった一度だけ目にしたCMがあまりにもかわいくて忘れられません。
お正月ということもありお酒を飲んでいたので、なんのCMだったのかよく覚えていません。車だったような気がするのですが。

幼稚園くらいの年齢のお兄ちゃんが「弟ができました」と、弟である赤ちゃんを紹介するもので、CMの終わりころに、チュッと、キスをするんです。

また見たいなぁと思っていたのですが、その一回きりでそれ以降見ていません。

もしかして完全に酔っぱらっていたのか、夢だったのか…と思ってます汗

ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

偶然にも今年のお正月に似た質問がこちらに載り、回答しました。
その時の答えです。

SUZUKI自動車のCMで、
画面に「Q、今年はどんな年でしたか?」の文字。
すると赤ちゃんを抱っこした男の子が「今年は弟が出来ました」と言う。

ムーミンファミリーが踊りながら「そりゃ良かったね~、良かったね~、来年もいいこと
ありますように~、お正月はSUZUKIの初売りへ~」と歌う。
CM中、4回ほどお兄ちゃんが弟にチュウしています。

年末から年始にかけて放送されていたようで、残念ながら今はもう流れていませんね。

ご安心下さい、夢ではありませんよ♪現実に放送されていました(^^)
    • 0
この回答へのお礼

夢ではありませんでしたか!(笑)よかったです。ありがとうございました。

某動画サイトで見てみましたが、やっぱりかわいいですね~!