プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットのリーディングをお願いしま す。

閲覧ありがとうございます

現在私には彼女がいます。
そして色々あり別に好きな人もいるのですが
その好きな人というのが今の彼女の友達で
しかも彼氏持ちなんです

そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので
諦めてしばらく何もしないでいると
勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。

出たカードは

自分の気持ち:法王 逆位置

相手の気持ち:死神 逆位置

二人の未来:魔術師 逆位置

でした。
タロット初心者なので意味を解くことがよくできません
誰か代わりにリーディングお願いします…

A 回答 (1件)

>自分の気持ち:法王 逆位置 


とにかく自分の気持ちが優先であわよくば的な気持ち
他人には理解されない、表面だけ取り繕う
イザとなれば保身に走る

>相手の気持ち:死神 逆位置 
新しい方向に向かわない、行き場の無いものと思っている
自ら変えていこうとする意志はない

>二人の未来:魔術師 逆位置
気持ちが通い合わない
周囲への悪影響、他人の協力は期待できない
自信喪失、自然消滅

こんな所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!