アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレガ BAR-SD
ブロードバンドルーターを使いましたが、接続と同時にIEが開かなくなり、PCの作動がとまるようになりました。LANケーブルをとり再起動すると、問題なく動きます。何の原因でしょうか?お教えください。

A 回答 (2件)

こんにちは OS98、IE6仕様


機種、OS/Ver、回線契約等が分からないのではっきりしたことは分かりませんが、(ルータを導入)isdn、adsl、catv、Bフレッツいずれかに加入した訳ですね
下記チェックしてみて下さい
1.配線コード(カテゴリーNO)
2.「IE」起動「ツール」-「インタネットオプション」-「接続」タブ-接続ダイアログ「RAN設定」
3.IEの呼び出し(URL)からブロバイダーのアカウント設定
(コレガ社BAR-SDのアドレスは「192.168.10.1」?
「192.168.1.1」出荷時設定)からWEB SETUPします
以上をチェックしてみてください
すべてが完璧な場合は一度ルータを初期化して再度説明書を読んでから設定をし直してください大丈夫なはずです

参考URL:http://www.corega.co.jp/support/download/router_ …
    • good
    • 0

ルーターのPPPoEの設定が、何らかのはずみに削除されたんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!