アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDレコーダーに記録した映像を、Bluetoothかなにかでワイヤレスでスマホで視聴できるようなアダプタって市販されていますか?

戸建の屋内で視聴できれば十分です

似た感じのものがPanasonicから出てるらしいですが、既存のHDDレコーダーに繋げられるものを希望です

ご存じでしたら、ご紹介ください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいた商品を購入し、当初の目的通りに便利に利用しています

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/23 09:25

持っているスマホの機種にもよるけど



「スリングBOX」
http://www.slingbox.jp/product/slingbox/index.html

条件としては
・HDDレコーダーのリモコンが対応している事。
・無線LAN親機を持っている(スマホは当然対応)。
・説明書を読んで理解できる。
    • good
    • 0

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

こういう質問をする時は機種名を書こうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!