プロが教えるわが家の防犯対策術!

1階に古いレコーダー1台と外付けHDDが1台
2階に古いレコーダー1台と外付けHDDが1台

あるのですが、古いレコーダーが全然編集できてなくて
容量がいっぱいなので

1階用と2階用にレコーダー2台とHDDを2台購入しました。

2台のレコーダーになったら1台しか録画はできませんか?。

A 回答 (2件)

もともと2台使ってて、2台とも録画していたんでしょうから2台使えるんではないですか?ちょっと意味わからないですね。


いずれにしても分配器を使えば複数のレコーダーで録画できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから1階も2台、2階も2台になるということです!

お礼日時:2022/10/11 14:59

アンテナを接続していれば、2台とも録画できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!