夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

パズドラを始めたのですが、サブ垢というものに興味を持っております
完全にパズドラ専用機にするつもりです。
wifi接続ができること、androidのver以外に注意すべき問題はありますか?
simロックは解除しなくても大丈夫ですよね?
具体的にはオークションで白ロムを落とすか、amazonのkindleの購入を考えております。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

安いタブレットPCでも買えば?


http://bit.ly/1722fFn

ヤフオクでも買えるよ
http://bit.ly/1722dNx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり大丈夫というとこですよね。
ありがとうございます。
検索してもうまく情報が出てこなかったので助かりました。

お礼日時:2013/07/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!