アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女です。
自分自身と、周りが思う私のギャップに悩んでいます。

私は自分で言うのもなんですが、
結構モテます。
告白も何度かされましたが、
全てお断りさせていただきました。

高校入学当初、たくさんの人から
「今まで付き合った人は何人?」
「彼氏いるでしょ?」
などと、たくさん言われました。
また、女友達に聞きましたが、
容姿からすると、
「絶対遊んでそう」「スタイルいいから(巨乳的な意味)」
「派手そう」だったり、とにかく、
男性経験が皆無には見えない容姿みたいです。
(田舎暮らしですが、東京に行くと必ず芸能事務所にスカウトされていました)

最近飲みに行く友達も多くなり、
多少男友達とたくさん交流する機会があったのですが、
そのときも、「彼氏いたでしょ?」と必ず聞かれ、
周りに処女だったり、キスの経験もなかったり、
男性経験が皆無と思われるのが恥ずかしくて、
「数ヶ月だけね」と嘘をつくようになってしまいました。

この、私自身についている嘘も嫌だし、
友人たちが思っている「私」と「本当の私」の
ギャップが酷く、困っています。


こういう、モテる(容姿はいい)けど、処女(男性免疫0)というのは
男性のみなさんなら引きますか?
また、処女だと言われたら、信じられますか?


*性格については、おっとり系でそんなに性悪だとは自分では思っていません。。。
顔は、よく加藤ローサに似てると言われます。
とにかく、友達には「なんで彼氏いないのか不思議」と言われます。
そんなギャップが悲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

>  処女……恥ずかしい…



と思っている貴女が恥ずかしいです。
なら貴女は、自分の母親が、結婚する前に何人もの男性経験があると知ったら、どう思われますか?
イヤじゃないですか?
汚らわしいと思いませんか?
    • good
    • 1

  >  処女……恥ずかしい…


  >  21歳、女です。



 失礼かも知れませんがそんな考え方をするのはご両親に問題あるのではないかと想像します。
 
 お母さんに結婚前の男性との付き合いを聞いてみましょう。 
 

  
    • good
    • 1

世の中の男性(僕を含む)はドスケベだから、


こういう標題にはついつい釣られてしまいますが
質問者様は本当に悩んでいるのでしょうね。

何も経験無いのは男性としては確かに面倒です。

でも、不用意に過去を知ってしまって(知られて)失敗することもないので
そういう観点からはプラスになると思います。

>告白も何度かされましたが、
全てお断りさせていただきました

なぜ?

質問者様は、とても美しい女性だと想像していますが、
あまりにも美人過ぎると男側は萎縮してしまうものなんです。
だから美人だと機会が少ないのもなんとなくわかる。
でも、だったらコクってきた相手と付き合ってみれば、って思う。

おそらく何かしらの信念がおありなのでしょうけど、
であるならば、ここで悩むのは理解できない。

処女だからと引きもしないし、信用もしますが
なんとなく矛盾がある。
その理由もわかるけど・・・・。

容姿や男性免疫のお話よりも「性格」のほうが気になります。
おそらく、とても良い性格をお持ちだとは思いますが
回答者の皆さんと「お礼」で会話できたら、なおさら素敵なんですけどね。

周囲から「なんで」と言われ悲しい思いをされているでしょうが
だからと言ってヘンな方向に進まないでくださいね。
質問者様は「特別な存在」ですから普通と違って当然なんです。
    • good
    • 1

3人チビのいる♂です



そんな嘘は誰でも少なからずついてます。

男なんかその典型です。

童貞だと女性にバレないように雑誌やDVD借りて必死でシュミレーションしているようなもんです。


私は小6から彼女はいました。
その後、中学 高校と女子から手紙を頂き数人と付き合ったりしていましたが、たまにデートするくらいで手を繋ぐくらいでした。

なので実際にセックスしたのは大学3年になった時でした。

まぁ奥手だったと言われればそうなのですが…


なので、高校生の時は付き合っていた相手手の女子がヤキモキして3年の夏に別の男子とこっそり付き合い出して処女を喪失してまったと言われたときはかなりショックでした(真面目で恥ずかしがり屋な女子だっただけに)

…が、自分が消極的過ぎたんだなとその時反省しましたし、
『彼女のこと本当に好きで付き合っていたのか?』
と自問自答し、即、別れることにしました。


しかし、本当に『この人が好きなんだ』
と思えたときは無謀と思える行動に出たりするものです。


大学3年の学祭の時、別の学部の後輩の女子と出会ったその日にその子の家に押しかけ私のことが好きか嫌いかを即決させて泊まってしまいました。

まぁその時は、別々に寝て翌朝のキスだけで帰りましたが。


その時の彼女が今のカミさんです。
遠距離恋愛が長かったですが付き合って5年後に結婚しました。


私の経験からですが、
貴女にとって『この人ならば』と言える男性が現れた時、貴女の全てをその男性に委ね、急がずゆっくりと関係を深めていって欲しいと願います。


もし、貴女が一途に好きになってしまったら、貴女から食事とかデートに積極的でありながらも、さりげなく誘ってみてください。


遠くない未来、貴女に素敵な出会いが見つかることを祈ります。
    • good
    • 0

男だと突っ込みやすい質問なので、みなさん勝手に回答してますね。

そして釣りだと思う回答者がいても無理の無い質問でもあります。まあ、本回答者は釣りでないと「勝手に」思っています。世の中には小説のようなこともあり、小説よりも奇なこともあるのですから。

世の中には、好奇心や虚栄心でSEXをしてみる女性は別に特異な存在ではありません。それ以外の動機で「処女を捨てる」女性の方が少ないのではないかと勝手に推測しています。

貴女もその候補者の一人ですね。但しそのチャンス=偶然がなかっただけと思います。そしてそう思うのがこの質問に関する総てです。

これと言ったアドバイスはありません。ただ質問者さまの今後の偶然が悪い偶然でないことを祈るだけです。
    • good
    • 0

私も、20歳で処女です。

恥ずかしいというより、本当にしてもいいって思える相手がいたらしたいな~っていう好奇心が大きいですね^^
いいんです、ウソをついちゃっても、好きな人ができたとき
その人だけに本当のことを言えばいいんです。

あと、そんなギャップは悲しいのではなく、いじらしいほどに可愛らしいじゃないですか。

可愛くて、処女というのは、大切な人ができたとき
相手はすごく感動してくれると思いますよ^^

あと、告白を断ったのも、いいことなんじゃないかなー。
軽い男や自分からみてどうでもいい男の人に、エッチなこともされないわけだし。
たぶんもっと、素敵な人がいるんだと思います。これからのところで…

保証できないのがつらいところだけど、私も「○○ならきっといい人と出会える」とか言われて
全然出会えませーん状態なので。

急がずあせらず、自分が好きっと思える相手ができるまで、自分の身体を大切に!
    • good
    • 0

ギャップって男の人の好物かと…



ただ、周りに貴方の目に叶う男性が居ないんだと思います。
可愛いや美人で理想が高いとそうなる傾向があります。

ギャップが嫌なら、『その程度の会話しか出来ない集まりに行かない』ことかな?


処女は大切に、好きな人にあげた方がいいと思います。

今の悩み以上に後悔する可能性があるからです。

私は可愛いとか美人とか言われたことないです、兄弟はイケメンで高校生の時からホストと
間違われる感じでした(笑)


ただ、男性には困ったことないですね…
何か別のものでしょう。



でもこの質問、女から見たら性悪に見えるかもしれません。
胸デカいのバレる服装してるんだろうな…とか?
男にちやほやされたいんだろうなとか?

女友達で貴方の事分かってくれてる人居れば十分じゃないですか?

男性は引かないと思います。
年上の沢山女性を見てきた男性には筒抜けですよ。
免疫なしの処女なら、むしろ嬉しいと、小躍りするか、貴方が本当に可愛いなら、フリーズしてからの、感動ものかと…

あっ皮肉ではないですよ?
    • good
    • 0

やれば分かります。

    • good
    • 0

 私は男ですが、若い頃、そうでしたね。

ホストかなんか、モデルだと周囲には思われていました(笑)。しかし誰とも付き合ったことが無い。私は近寄れない男だと思われていたようです。実際は、好きな人がいたので、その人を追いかけていたんですがね。この結果、しかるべき時期に童貞のままでした。

 友達と猥談が始まると、周囲には適当に嘘をついておきました。これで、いいんじゃないでしょうか。私はそのあと、彼女もいろいろできました。セックスしてみて思いましたが、何が変わるわけでもない。若い頃から修練していたわけでもないのに、セックスも普通にうまくできました。何かどーでもいー悩みだったな、という気がします。セックスしたからといって、何も変わりません。

 好きな人と付き合うのが一番です。田舎の男だと満足できないんだろうなあ。ちなみに処女だと知れると、目の色を変えてアタックしてくる男性があらわれるそうです。どうしても彼氏が欲しくなったら、最終手段として使えるでしょう。しかしかわいいらしいから、そんなことしなくても良さそうですね(笑)。
    • good
    • 0

処女は恥ずかしい事では有りません。

現代では付き合うと直ぐに身体を許す女が多いのは、困った風潮です。
男にとっては嬉しい事ですが、安易に身体を許してはなりません。 結婚する時に貴女が処女だと知ったら男は喜びます。
処女は貴重な存在です。そんな貴女を結婚相手は大事にしてくれるでしょう。私なら浮気もせず、一生貴女を愛するでしょう。
ギャップ等気にする事は無いのです。ギャップにこだわり、つまらない男とセックスをしない様にしてください。
貴女にお願いです。結婚相手以外とセックスを絶対にしないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています