電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、女です。
自分自身と、周りが思う私のギャップに悩んでいます。

私は自分で言うのもなんですが、
結構モテます。
告白も何度かされましたが、
全てお断りさせていただきました。

高校入学当初、たくさんの人から
「今まで付き合った人は何人?」
「彼氏いるでしょ?」
などと、たくさん言われました。
また、女友達に聞きましたが、
容姿からすると、
「絶対遊んでそう」「スタイルいいから(巨乳的な意味)」
「派手そう」だったり、とにかく、
男性経験が皆無には見えない容姿みたいです。
(田舎暮らしですが、東京に行くと必ず芸能事務所にスカウトされていました)

最近飲みに行く友達も多くなり、
多少男友達とたくさん交流する機会があったのですが、
そのときも、「彼氏いたでしょ?」と必ず聞かれ、
周りに処女だったり、キスの経験もなかったり、
男性経験が皆無と思われるのが恥ずかしくて、
「数ヶ月だけね」と嘘をつくようになってしまいました。

この、私自身についている嘘も嫌だし、
友人たちが思っている「私」と「本当の私」の
ギャップが酷く、困っています。


こういう、モテる(容姿はいい)けど、処女(男性免疫0)というのは
男性のみなさんなら引きますか?
また、処女だと言われたら、信じられますか?


*性格については、おっとり系でそんなに性悪だとは自分では思っていません。。。
顔は、よく加藤ローサに似てると言われます。
とにかく、友達には「なんで彼氏いないのか不思議」と言われます。
そんなギャップが悲しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



あなたの価値観が、周りの凡人たちより進んでいるだけですよ。
もう、自由に生きていい時代なんです。
私はおっさんなので、それがよく感じられます。

昔は個性も何も「自由であることの建前」に過ぎませんでしたが、
今は本当に自由でいられる時代です。

ちなみに、男は処女をすごく大切にしますよ。
大多数の女性を敵にまわすことを承知で行ってしまえば、
処女でなければ「中古」だからです。

あなたらしい生き方をすることが何より大切ですよ。
私は、表面的な事ばかり取り繕う時代に生まれ、嫌な思いばかりして育ちました。
これからは、若い方一人一人が、思いのままに生きてほしいと切に願っています。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

こんな嘘を書き込んでることを



恥ずかしいじゃなくて、恥だと自覚してください。

今そこに鏡がありますか?よく見て下さい、それがあなたの本当の顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A