映画のエンドロール観る派?観ない派?

商品を紹介するページを作ろうと思っています。
たとえば、1ページあたり12件くらいの小さめの写真と情報の要約を乗せ、
それをクリックすると各詳細ページに移動できるものを作りたいと思います。
その12件が、カテゴリー別にソートできたり、新着順にできたりするものを
希望しています。

そして、できれば、更新するときにわかりやすいものが良いのです。
更新はパソコン初心者でも教えればできる方法がよいです。

以前に、ショッピングカートがついたものなら、フリーのものをダウンロードして
設定をしたことがあります。

ただ、カートはいりません。
一覧をソートできて、各詳細ページに行ければいいのです。

ちなみに詳細ページには、詳細な情報と、20枚ほどの画像が乗り、
クリックすると拡大するようなものがいいのですが、今は手作業で作ってるので、
うまくアップロードできるには何を使えばいいのでしょうか。

フリーのCGIなどで、このようなものは作成可能でしょうか?

A 回答 (1件)

CGIじゃないけどWordPressでできます。


CGIじゃなきゃだめというならMovableTypeとかありますが・・・
質問がBlogの機能のまんまだと思うけど、ここのスペースじゃ説明できないので参考書やサイトなどで学習してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!