都道府県穴埋めゲーム

美白に憧れてる私ですが、まさに黄色人種です。美白のために頑張ってるのですが、やはり、少し白くなっても黄色人種はかわりないとおもいます。私が思うこと美白とおもうのは、白人さんのはだの近い肌です。人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか??
いつか、素肌で美白とぃわれるのが夢です。

A 回答 (2件)

>人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか??



いれます。
直射日光には気をつけましょう。
    • good
    • 0

>周りの人より少し白ければ美白にいれますか??



それでOKだと思います。
数年前、美白の女王と言われた(?)鈴木そ○子さんと言われた方がいましたが、一体何をカンチガイされたのか…。まるでオペラ座の怪人のマスクのような…、はたまたデパートのマネキンの様な白……(ガクブル)。
美白うんぬんより本当に「白」いんです。あれはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!