性格悪い人が優勝

カラコンしてつけま無しは変ですか?

A 回答 (5件)

全然おかしくないですよ。

すっぴんの時カラコン
だけつけてマスクしてますよ。
    • good
    • 0

変ではないと思いますよ!


ただ、アイラインは引いていた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

こんにちは



14mm~14.2mmくらいですと、カラコンのみでかわいいと思います!!
でも、サイズが大きいのだと日本人形←
みたいに見えちゃうので、ライナーやシャドーをすこし加えるともっとかわいくなるんじゃないかなって思います

失礼しました。
    • good
    • 0

変ではないと思いますよ^^



私自信、コンビニ行くOFFのときとかはつけま無しです。

ただ、つけま有りのときよりもナチュラルさが大事になるので、
14.5mm以上のものやハーフ系ではなく、
ディファインなどのシンプルなものの方がオススメです^^

私の場合はそれプラス、黒目の上にだけアイラインとかして欲張っちゃいますけど(笑)

参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0

カラコンにもよりますが、全然変じゃないですよ。


学校とかにカラコンのみで来ている子もいます。
盛りたいときには、つけまをつけたほうが盛れますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!