プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「容疑者Xの献身」で印象に残ったシーンはどこでしたか。

私は、最後のほうの石神の回想シーンが印象に残りました。
花岡親子の笑い声を聞くだけで幸せそうな石神に涙が出ました。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私はどのシーンも印象に残りますが、自分をストーカー&犯人に仕立て上げる、緻密な計算と、行動があらわになった終盤のシーンです。花岡靖子宛ての手紙、泣けました。。。

そして留置所?(裁判前に入っていた牢)で、天井の点を繋ぎ合わせて四色問題を解いていくシーンで数学好きが良く伺えましたよね(*^-^*)
    • good
    • 0

湯川の回想で、既に証明されている地図の4色問題について、石神が「あの答えは美しくない」と言ったので湯川が嬉しくなった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!