プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミリーマートのフライドポテトを食べた方にお聞きしたいのですが、おいしくないですか? マクドナルドなどのハンバーガーショップのよりも、ローソンなどの他のコンビニのよりも。特に油を替えたてで、揚げたてのときなんて、むちゃうまいです。
 世間ではうまいという評判が、存在するのでしょうか?聞いたことあります?教えてください。

A 回答 (4件)

世間の評判は知りませんが、個人的に好きです。

特にサラダエレガンスが…。うまし。

発売されてから何年も売り続けられている=人気のある証拠だと思います。人気のない商品は撤去撤去がコンビニですからね…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>発売されてから何年も売り続けられている=人気
>のある証拠だと思います

なるほど、納得がいく説明ですね!
ありがとうございました。

akirakoさん、こんにちは☆

私も、ファミマのポテト、大好きですよー(^^)
主人とそろってファンです☆

「ここのこれがおいしいんだ」っていうのって、絶対にありますよね(^^)。。もちろん個人の好みなんで、他の人には「えっ??」ってものもありますが。

私は他に、神戸の、野球のオリックスの本拠地の「グリーンスタジアム神戸」で売ってる(今もあるんかな?)、フライドチキンの棒状のやつ(スイマセン、名前はど忘れしました^^;)が大好きです!

関係ないですね(--;)失礼しました☆

これからもあのポテトが、揚げ続けられることを祈っている、koumakiでした☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ファミマのポテト、なぜだか分かりませんが、妙にうまいですよね、ね、ね!!なぜなんだろう?やっぱり、そう思ってた人いたんだー。
私も、ずっと揚げ続けられることを願ってます。

グリーンスタジアムは行ったことないのですが、今度、行ったら絶対食べます!情報、ありがとうございました。

私は初耳でしたが、学校帰りにファミマ通いをしている娘に聞いてみました。

「ファミマのポテト?あれはね~!やばいぐらい美味いよ!」ということでした。

私も是非食べてみなくっちゃ。
    • 0
この回答へのお礼

>やばいぐらい美味いよ!
おお!やはりそうですか。
是非、一度、ご賞味ください。
マジ・ヤバです。

ファミマの店員さんしていてほとんどの商品は食してますが、わたしの意見は全く逆なのですよね・・・店員みんなファミマのポテトは不味い!と言う人ばかりなのですよね・・・わたしもおいしいとは思えないのです。

わたし的にはですけど。どうもあの食管が駄目らしいですね、味も少々薄い気もしますが。でも、一つ一つが大きめなので満足感はあるとおもいますが。 マックの方が私はおいしいですね。  ただ食べ飽きたってゆう気もしますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、マズーですか。
いやあ~それは、食べ過ぎてマヒしてるんじゃないですかね~。
でも、おっしゃるように、食感は独特かも知れませんね。確かに。