プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。

その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。
2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。
クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w
そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w

話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況
なのでしょうか??
また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか?

変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

あのね、草食に見えてもオスはオスなんだから。


人目のないところで二人きりになったら、突如、狼になる性質があるのよ。

家族がいるときでないと家で過ごすのはやめたほうがいいよ。
あなたはそういう気がなくても不幸な出来事は起こる。

中学生で中絶してる子がどこの中学でも毎年のように出てるのよ。

よーく考えようね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

草食に見えてもやっぱり男の子なんですよね、、、。
私はまだ絶対に妊娠はしたくないので気をつけます!!

アドバイスありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2013/07/17 22:34

変な妄想はしてませんよ



キスしたい、胸を触りたい胸を揉みたい胸にキスしたい、あそこを見たい舐めたい挿入したいなどの通常の妄想をしてるでしょう

一般的にHな妄想をしています、決して変な妄想じゃないです。(^_^; って意味が分かるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

変な妄想ではなく通常の妄想なんですね...(^_^;)
それが通常なんてめっちゃ驚きましたw

お礼日時:2013/07/17 18:12

彼氏なんだから


危ないとか無いでしょ.

部屋に入れば
それなりの事はあるわ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

それなりのことはあるんですね、、、(^_^;)

お礼日時:2013/07/17 18:01

危ないというか



性行為になりそうです

まだ中3では早いし やめましょうね

2ヶ月しかまだつきあってないし

彼もどこまで愛してくれてるかわかるまでは大事にしてくださいね

ちゃんとまだだめといって怒鳴ったり怒ったら本気ではないですから二人になる男性は育ちざかりで色々かんがえます
興味もあるしね

まだ純粋な恋愛してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

行為に至る可能性があるんですね、、、
私もまだ絶対やりたくないです!!
純粋に相手のことが好きなだけだし大事にして欲しいなぁと思います。

お礼日時:2013/07/17 18:05

中3男子はなかなかな妄想をしていますよ~


彼氏さんはまだ我慢してるほうだとおもいます。でもつぎ家にいったときはなにがあってもおかしくないので可愛い下着常備したほうがいいですよ( ̄(工) ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今週の土曜にまた二人で家で遊ぶ予定です、、、
何かあってもおかしくないんですか、、、!?
全然意識してませんでしたw

お礼日時:2013/07/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A